こんばんは!
 
働く忙しい女性にアナタだけの働き方♡を発信します!現在ワークライフスタイリスト養成講座受講中の厚海 まさこです。
 
 
私たちは毎日、毎時間、毎分、毎秒と物事を決めるという、「選択」をしています。
 
お昼ご飯何食べよう、どこのコンビニ行こう、今トイレ行くか後にするか(笑)、どのチャンネルのテレビ見ようか...
 
なんて、いつも瞬間、瞬間に選択をいうものを私たちはしています。
 
でも見方を変えると、そんなに選択のチャンスがあるんだハート
 
その1つ1つの選択を無意識で選んでしまうのはもったいない爆  笑
 
「私がどうしたいのか?」という私の魂レベルまで問いかけて、好きなもの、やりたい事をちゃんと選びましょう!!
 
そこに意識を向けると、いろいろ選択している自分に気づけるからキラキラ
 
その度に「私はどうしたい?」
 
それだけで、もっと毎日が充足感に満たされて、感謝の気持ちが生まれて、自分にも人にも優しくなれますよハート
 
明日の生活での選択が楽しみですね音譜
そん

 

 
 
今募集中のイベント、セミナー

宮本佳実さん考案

「可愛いままつくる♡ワークライフスタイル個人セッション」

 

お申し込みはコチラ

 

☑️今の働き方に満足していない方

☑️時間がない、お金がないと思ってしまう方

☑️仕事と生活のバランスが取れていない方

☑️他の女性のキラキラした働き方をみて、いいなぁと思う方

☑️やりたい事があるけど、できない方

 

可愛いままつくる♡ワークライフスタイル個人セッションを受けると…

ハート自分の好きを見つけ、働き方の選択肢が広がります

ハート不足感からあるという充実感にフォーカスできます

ハート仕事と人生を両方楽しむことができます

ハート自分自身がキラキラできます

ハート自分の人生に安心を感じ、もっと自由な人生になります

 

場所は大阪市内、京都市内、滋賀県内

遠方の方はZOOMを使ったセッションとなります。

 

自分の価値を知り、自分の好きを見つけて自分の人生に妥協しない!可愛いままで、自分のままでできるワークライフスタイルを一緒に見つけだしましょうキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 
 
ライン@では、ご質問やフリートークをします。
定期的にワークや情報発信をしていきますハート
 IDは@948mjhnrで検索してください