こんにちは!
ワークライフスタイリスト養成講座を受講中のあつみ まさこです。私の自己紹介はコチラ

今日は朝の通勤の時間を使って、クラブヨシミストのクラブレッスン動画を聴いてました。

その中で、宮本佳実さんが、今の仕事で好きなところ、嫌なところを書いてみましょうというワークがありました。

実際、私の今の本業の仕事の好きなところ、嫌ところを書きだしてみました。


好きなところ
ハート好きな物を売る仕事
ハートたまにイベントに仕事でいけちゃう
ハートお客様と仲良くなれる
ハート女性が少ない業界なので注目される
ハート物売りなので、販売しやすい

嫌なところ
ハートブレイク休憩時間がなく連続長時間労働
ハートブレイク体力仕事のため休日グッタリ寝てるだけ
ハートブレイクジーンズでテンション上がらず
ハートブレイク在庫高が高すぎて、いつも経営にハラハラ
ハートブレイク休みも少なく低賃金

では嫌なところを手放すには、どうしたらいいのか……

色々改革が必要ひらめき電球

私は管理職側なので、今すぐ改善出来る事、できない事があるのはわかる。

改善出来る事!!

休憩を取れるように管理をすればいい。
力仕事は、男性陣に任せればいい。
作業ポロシャツに似合うボトムを探せばいい

この3つは実現できそう爆笑

嫌なことにフォーカスしてしまって、嫌!だからこの仕事が嫌!にならないように、好きにもしっかりフォーカスして、嫌な事で手放せる事が出来れば、今の職業のままでも、自分の思い通りになるハート

皆さんも一度考えてみましょうルンルン

宮本佳実さん考案

「可愛いままつくる♡ワークライフスタイル個人セッション」

個人セッションの申し込みを開始します。

 

お申し込みはコチラ

 

☑️今の働き方に満足していない方

☑️時間がない、お金がないと思ってしまう方

☑️仕事と生活のバランスが取れていない方

☑️他の女性のキラキラした働き方をみて、いいなぁと思う方

☑️やりたい事があるけど、できない方

 

可愛いままつくる♡ワークライフスタイル個人セッションを受けると…

ハート自分の好きを見つけ、働き方の選択肢が広がります

ハート不足感からあるという充実感にフォーカスできます

ハート仕事と人生を両方楽しむことができます

ハート自分自身がキラキラできます

ハート自分の人生に安心を感じ、もっと自由な人生になります

 

場所は大阪市内、京都市内、滋賀県内

遠方の方はZOOMを使ったセッションとなります。

 

自分の価値を知り、自分の好きを見つけて自分の人生に妥協しない!可愛いままで、自分のままでできるワークライフスタイルを一緒に見つけだしましょうキラキラ

 

お申し込みはコチラ

 

 

 



ライン@では、ご質問やフリートークをします。
定期的にワークや情報発信をしていきますハート
 IDは@948mjhnrで検索してください