こんにちはワークライフスタイリスト養成講座受講中のあつみ まさこです。私の自己紹介はコチラ

今日は本来ならもっと早く出勤なんですけど担当のイベントを代わってくれると言うことでちょっとゆったり出勤ができました

ほんと感謝です同僚に感謝です幸せ♡

朝からデザート(笑)でも幸せのひとときハート

ワークライフスタイリスト養成講座に通ってから幸せ感知センサーがとても敏感になった気がしますひらめき電球

ちょっとした細かいこともすごく幸せに感じたりします。

今まで見過ごしてた小さな幸せを一つ一つ拾えてる気がします。

今のあるにちゃんとフォーカスしている証拠だなと思います。

目の前にあるあるということにフォーカスしてあげると小さな事でも幸せに感じます。

その幸せを感知センサーが敏感になることでたくさんの幸せを感じることができます。

私にはこれがない、ない、を探すのじゃなく今あるものを一緒に探していきましょう

そしてある事、満たされている事に感謝ラブラブ


今募集中のイベント、セミナー

口紅お気軽お茶会inKYOTO口紅

 

〜理想の生活、働き方を見つけましょう♡〜

 

日時:   7   29     13:30スタート

場所:京都駅周辺。詳細はお申し込みをいただいた方に個別にご連絡致します。

定員:4

参加費:500円(個別での飲食代は別途必要)

お申し込み方法:こちらからエントリーしてください

 

宝石赤おしゃれな京都のカフェでお茶会をします。

いくつかワークもご用意しています

 

下矢印下矢印下矢印こんな方にオススメです下矢印下矢印下矢印

メモ仕事中心で自分の楽しみを後回しにしてる人

 

メモ不安、不満の毎日から抜け出したい人

 

メモ日常生活に「私にはあれがない、これもない」と不足感を感じている人

 

メモこのまま30代を終えてもいいのか、やりたい事ができているのかとなやむアラフォー独身女性

 

メモやりたい事はあるけど、出来ないから諦めてしまっている人

 

メモワークライフスタイリスト養成講座ってどんなの?と受講生に聞いてみたい人

 

 

どんな生活が理想で、どんな働き方が理想か見つけ出し、今ある、満たされてる事を知って、出来ないを出来るに変換し自分の人生に本気を出しましょう🎶