こんにちは!

ワークライフスタイリスト養成講座受講中のあつみ まさこです。私の自己紹介はコチラ

昨日ワークライフスタイリスト養成講座の後の食事会でみんなとお話をしていてブログを書く時間についてお話が盛り上がりました。

なかなか最後まで書ききれずにそのまま下書きに残っていく滝汗

スマホだと文字が打つのが遅いし、PCで打てば早いけど、なかなか手元にスマホしかない!みたいな状況の方が多いです

そこで認定講師のさとみさんが「音声ですればいいじゃん」とおっしゃっいましたひらめき電球まさかの音声ポーン目から鱗です…


さっそく今日、通勤の車の中でこのブログを書いてます。
書くと言うより喋ってます(笑)
使ってびっくり!!めちゃくちゃいいです!!


後は誤字を直し、改行して文字の色変えたりして写真を挿入するだけでアップができちゃう音譜

めちゃくちゃ簡単ドキドキ


つまり時間の効率が上がりますねひらめき電球

これだったらブログを毎日アップする時間短縮クラッカー


ぜひ皆さんも試してみてくださいねビックリマーク


今募集中のイベント、セミナー

口紅お気軽お茶会inKYOTO口紅

 

〜理想の生活、働き方を見つけましょう♡〜

 

日時:   7   29     13:30スタート

場所:京都駅周辺。詳細はお申し込みをいただいた方に個別にご連絡致します。

定員:4

参加費:500円(個別での飲食代は別途必要)

お申し込み方法:こちらからエントリーしてください

 

宝石赤おしゃれな京都のカフェでお茶会をします。

いくつかワークもご用意しています

 

下矢印下矢印下矢印こんな方にオススメです下矢印下矢印下矢印

メモ仕事中心で自分の楽しみを後回しにしてる人

 

メモ不安、不満の毎日から抜け出したい人

 

メモ日常生活に「私にはあれがない、これもない」と不足感を感じている人

 

メモこのまま30代を終えてもいいのか、やりたい事ができているのかとなやむアラフォー独身女性

 

メモやりたい事はあるけど、出来ないから諦めてしまっている人

 

メモワークライフスタイリスト養成講座ってどんなの?と受講生に聞いてみたい人

 

 

どんな生活が理想で、どんな働き方が理想か見つけ出し、今ある、満たされてる事を知って、出来ないを出来るに変換し自分の人生に本気を出しましょう🎶