こんばんは!

ワークライフスタイリスト養成講座受講中のあつみ まさこです!私の自己紹介はコチラ


今日はワークライフスタイリスト養成講座の第4日目でした!


まずはいつも通りミラクルシェアからキラキラ

私のミラクルシェアは本業で個人の過去最高売上を達成しました音符
売上がいつもの3倍に上がったのは、ミラクルでしかないと思ってました(笑)
でも夜ご飯の時に講師の細野さとみさんに「なんで売上良かったのですか?」聞かれてみると、先月のワークでお金のコンテンツの勉強して、お金に対するたがが外れたから、今まで遠慮してた高級商品もどんどんおススメが出来たのだと発覚キラキラ
すごい拍手

先月のお金のコンテンツを受けてから、お金を呼び込んでる気がしますピンクハート

お金のセミナー近々実施予定ですルンルン

その後は今日もたくさんのワークをしました!

今後ワークスタイリングをするに当たってのクライアントさんの理想の未来の掘り出してあげ方。

ペアになって、ロールプレイング。
私はアシスタントのさきさんとペアだったのですが、さきさんの掘り出し方が半端ない爆笑
すごく自分をわかってないクライアントさんを演じましたが、みごと掘られました(笑)
見習って私の番!って結構難しいもやもや
でもそうやって相手に興味を持って聞き出す事は大好き❤だから、慣れてきたらすごく楽しいんだろうなぁって思います。

そして最後に写真の撮り方講座カメラ
セミナーしてる風の写真
和気あいあい楽しい雰囲気で撮ってもらいましたルンルン

自撮りに慣れてないから、結構大変アセアセ
腕写ってるし…
顔引きっつてるし…
歯の見せ方、顔の角度は研究が必要ひらめき電球

今回は宿題が多い爆笑
早めに取り掛からないと音譜

今日もたくさん学びと気づきがありました!
ありがとうございました😊





今募集中のイベント、セミナー

口紅お気軽お茶会inKYOTO口紅

 

〜理想の生活、働き方を見つけましょう♡〜

 

日時:   7   29     13:30スタート

場所:京都駅周辺。詳細はお申し込みをいただいた方に個別にご連絡致します。

定員:4

参加費:500円(個別での飲食代は別途必要)

お申し込み方法:こちらからエントリーしてください

 

宝石赤おしゃれな京都のカフェでお茶会をします。

いくつかワークもご用意しています

 

下矢印下矢印下矢印こんな方にオススメです下矢印下矢印下矢印

メモ仕事中心で自分の楽しみを後回しにしてる人

 

メモ不安、不満の毎日から抜け出したい人

 

メモ日常生活に「私にはあれがない、これもない」と不足感を感じている人

 

メモこのまま30代を終えてもいいのか、やりたい事ができているのかとなやむアラフォー独身女性

 

メモやりたい事はあるけど、出来ないから諦めてしまっている人

 

メモワークライフスタイリスト養成講座ってどんなの?と受講生に聞いてみたい人

 

 

どんな生活が理想で、どんな働き方が理想か見つけ出し、今ある、満たされてる事を知って、出来ないを出来るに変換し自分の人生に本気を出しましょう🎶