昨日ワークライフスタイリスト養成講座23期の第3回目を受けてきました!

今回はお金は私の味方セミナーのコンテンツ、そして私はどんな価値を提供できるか?
こんな感じの内容でした爆笑

まずは最初の一か月のミラクルシェアお願い
みなさんのミラクルを聞くとエネルギーが高まってきますアップアップアップ


私もこの一か月はジェットコースターの様なスリリングな状態でした滝汗
仕事でもう限界かもって思うところまで追い詰められて、月末に売り上げが回復できて、生き延びられて…このままでは役員続けて行けないとオーナーに相談。その時に個人事業主としても事業をしたいと本気で話しました。

すると「いいやん!事業すれば!副業してもいいねんで!」「でも会社のために役員でいて欲しい。」
と言うことは、収入を減らさず、フェードインして軌道に乗ってきたらフェードアウトが出来る。
その前に私の代わりを育てればいい!!

と言うミラクルドキドキ



そして…楽しみにしていた「お金は私の味方セミナー」のコンテンツをいただけるお勉強爆笑

お金は「草食男子」なんです!

昔からお金に余裕がない生活だったから、「お金がない」って口癖だった。
使ってお金が減ると「あぁ〜またお金がなくなった」
お金に関してつい最近まで「こじらせ女子」でした。

でも実は変わったターニングポイントがあります音譜


そう……


この養成講座に通うのを決断した時ですアップアップアップ


決して安くないセミナー代。これを払えば、アラフォーなのに高校生ばりの貯金までなっちゃう(泣)


そう、私は年に1、2回は自己実現のために結構なお金を使ってしまいます。何十万と…
でもそれがいつも返ってきてないから、投資と思えなくなってました。


今回もそうなったらどうしよう……


って踏ん切りがなかなかつきませんでした。


でもその時に宮本佳美さんのクラブヨシミストの動画を見てて、「出る間口が広いと入ってくる間口も広い」みないな言葉を聞いて、このセミナーにたくさんのエネルギーを使おう!って決めてエントリーしましたクラッカー

まだ実際に活動はしてませんが、英会話の返金や、不要物を売ったりしてたら、お金が増えてますおーっ!おーっ!おーっ!

今は「お金がない」なんて言いません。
「私にはお金があるドキドキ


私このセミナー得意分野かも…



そして、いよいよ3回目のセミナーへ

自分がどんな存在かしっかりと決める…
そう遠慮しがちに書いちゃうけど、理想の私になるためにそこは遠慮と言う壁を破いて思ったままに書きましたドキドキ
私はこれくらいもらっていい存在なんだビックリマークって私を認めてあげる

今回もたくさんのワークがありました!

ワークをすればするほど、自分の発見があります。

講師のさとみさんは私達一人一人に寄り添ってくださいます。
そして、本質を掘り下げてくれて、最後は腑に落ちる爆笑
毎回、気持ちが軽くなっていきます!

アシスタントのさきさんもワークライフスタイリストの先輩なので色々教えてくださるし、すごく優しくて、すごく気がつく方なので、すごく安心して講座受けさせて頂いてますお願い

来月も少しでも成長した自分で参加出来るようにこの一か月もしっかり自分に本気を出していきますアップアップアップ

ここまで長文読んでいただきありがとうございました😊