おはようございます!

 

最近曇りや雨でスッキリ晴れなくて、朝起きるのがつらい(笑)

 

前回のブログで書いた内容に続きができました!

またまた「言ってみると案外すんなり・・・」が起こりました!!

 

さっそく社長に「役員を辞退したいです」と伝えました。

もちろん「なんで?」(そりゃ聞かれるわ)

 

今のままじゃ、会社が何かあった時に私には責任が取れません。

あと、個人事業主としても活動していきたいのです。

 

あぁ・・・泣かずに言えた爆  笑(笑)

 

その返答は意外にあっさり・・・

 

 

 

 

 

「いいやん。副業したっていいねんで!個人事業を起こせばいい。ただ役員はやめないでいてほしい」

 

 

まで言ってくれました笑い泣きすごく幸せですドキドキ

 

今は役員という名のワーカーです。いつかワーカーから経営者側になって、現場から離れて、個人事業の方にも注力をしていきたい!それが出来る「はじめの第一歩」を踏み出せました。

 

あとは自分の足で進むのみです!