おはようございます!

 

最近すごくモヤモヤしてた事が・・・

 

ワークライフスタイリストの養成講座23期生のFBのグループページに「宮本佳実さんのブログにお茶会やセミナーなどのイベントを掲載してくださる」というお知らせが!

 

すごく嬉しい。影響力のある方のお力を借りれるチャンス!

 

でも私に何ができるのか・・・・・・・・・・

 

ってつまづいてました。5日程度つまづいていました。

 

でもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球私にもあった!!

image

 

前回のワークライフスタイリスト養成講座でもらったコンテンツ!

 

「可愛いままでつくる♡ワークライフスタイルセミナー」もしくは次の回でもらえるコンテンツ「お金は私の味方セミナー」

がしたいアップアップアップ

「お金は私の味方セミナー」の方がしたいかも・・・・

 

まだ日程的に余裕があるから、次の3回目のセミナーを受けてからどちらの内容にするか決めよう!

 

まずは日程と、場所の決定から!!

検索してるとワクワクしてきますラブラブ

 

新しい何かを開拓するのじゃなく、今のあるものを充分に活かしていきます音符

 

ワクワクしながら、土日!しっかりとサービス業してきますおねがい