こんにちは!

ブログにご訪問いただきありがとうございます爆笑



私の悪い癖…
「後先考えすぎてしまう」そのため行動に移せない事も⇨溜め込んでエネルギーダウンダウン

今まで私の用事より仕事優先。役員だから仕方ない!って思ってた。実際はそうなんだと思うけどあせる

社長からメッセンジャーで展示会の案内が…
7月のワークライフスタイリストの養成講座の日に大事なメーカーの展示会があるとここと。

今までなら絶対に仕事優先してた…

でも今は違うお願い
変わりたいから養成講座に通ってるわけで、今までと一緒なら何も変わらない。

「その日は大事な用事があるので展示会にいけません」とメッセンジャーで伝えてみると、「わかった」だけだったので、あぁ〜怒ってるな……


構えて次会うと意外に普通照れ
怒ってなかった!


今は役員を辞退しようかと考えてます。
私の人生、私が生み出してない会社に注げない。
最近強くそれを思うようになりました。


さて今日も一日スタートです音譜