こんばんは!

 

 

私の自己紹介文でも考えようと、過去を整理してると思い出したこと(笑)

 

高校卒業の後、短大(栄養学専攻)⇨スポーツトレーナー系の専門学校と4年間学校に行って、アルバイトしていた某スポーツクラブでそのまま準社員として入社しました。

 

当時入社してすぐに車の事故を起こしてしまい、しばらく車に乗れない時期がありました。でも仕事終わって終電には到底乗れない。そのため一人暮らしをスタートしました。

 

その時のお給与・・・手取り10万満たない(笑)

 

家賃で半分以上消えて言って、手元に残るのは2、3万円。そのお金で食費などやりくりしないといけませんでした滝汗

 

ただ足りないものは足りない・・・

 

 

そう・・・ここから私のカードのリボ払いという地獄が始まりました。

 

それこそ36歳の時に銀行でローンを組んで一括返済したのですから13年間リボ払いをし続けていましたガーン

銀行のローンもあと半年!爆  笑

 

これから増えていくしかないアップアップアップ

そう思っていますラブラブ