おはようございます!

 

 

昨日は待ちにまった「ワークライフスタイリスト®︎養成講座の第2日目!

 

 

今回もたくさんのエネルギーを頂いてきました🎶

 

女性の高いエネルギーの中にいると、すごく私自身のエネルギーのボルテージが上がりますアップアップアップ

 

女性って素敵ラブラブそれぞれ心が強く、個々に輝いてるお願い

 

本当にいつもパワーをもらいます!ありがとうございます☆

 

 

さて今回のワークの1つ・・・

 

「自分の良いところをを20個書いてみる」

1分半の時間で20個グラサン

 

私が書けたのは・・・

 

たった8個ポーン

(自分の事まだまだ知らんな・・・はてなマーク

 

 

書けなかったのは、考えたことがないから書けない。

日頃から考えたことないもんあせる

でも日頃から考えてみると、20個なんてあっという間にかけてしまう!!そう日頃から自分の良いところ、自分をもっと見てあげようぶちゅー

 

 

 

そして「じゃあ、今まで他の人から褒められたところは?」

 

確かにこんなこと言われたことがある!!

私ってそうなんだビックリマーク

 

人から褒められた言葉ストックを作るメモ

 

○○なとこいいよね!

○○してくれてありがとう!

下矢印

褒められたことを「ありがとうございます」と受け止める口紅

下矢印

そしてメモとる(忘れちゃうから)

 

今回同期の皆さんと、講師の細野さとみさんと、アシスタントの銀銅さきさんに自分の良いところを言ってもらいました流れ星

 

 

今日初めてあった方もいらっしゃって、初対面の印象を聞けるのもとても貴重でしたラブラブ

 

38年一緒にいる私なのに、まだまだ知らない私がいてましたカギ

 

このワーク楽しい音符

1分半で20個かけるように、もっと私をしっかりと知ってあげましょうキラキラ