こんにちわ!

 

今日は4月17日以来の何も予定がない、久しぶりの完全な休み爆  笑

 

本当は最近カラダの気になる不調を調べに病院に行く予定でしたが、こんな日に限って何も症状でず(笑)

 

という事で今日は調子よし!

 

久しぶりにロードバイクに乗りましたラブ

ツツジのピンクとロードバイクとシューズのピンク♡ナイスカラーチュー

 

ただ向かい風で心が折れてしまい、思ってたよりショートコース。

戻ってからラン二ングでもしようと思っていましたが、ポッキリ折れた心はもうトレーニングする気にはなりませんでした(笑)

 

そんな日は何もしない!

 

 

15時くらい。軽く「うどん」でも食べようかと思っていましたが、パートナーが「カレーがいい」というので、こんな時間から「カレー」をがっつきました。

まだまだ胃が熱い(笑)

 

そして夕方にスタバでゆっくりとブログタイム。

 

 


 なんかゆっくりとした時間が嬉しくて思わずパシャり📸

 

あれ〜?また理想のライフスタイルのコラージュの1個を達成しているではないですか音譜

見えにくいけど、日付入れてみた📆


 ちょっと動いてみるだけ…

思ったよりカンタンにできるんだ!

 

重い腰を上げて、スルッと行動してましょう!