私の友達りえも参加してるびわマスのイベント
私もお世話になったちゃきさん
なんとスポンサーになってくれてるらしい
これちゃきさんのブログ
     2記事リブログするの、
    スマホでどうしたらいいか分からん笑
    ちゃきさんのイベントに対する心意気が伝わるよ


あー
今は私にはどうにも叶わないけど
是非たくさんの方に
沖縄の青い空とコバルトブルーの海のそばで
りえの太陽のような笑顔と言葉のシャワーを
浴びてきて欲しいな


そしてそして
子どもに戻って
そんな自分にOKして
…って


行ける人
超羨ましいんですけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


だってさ
BBQだよ?
沖縄で


それにさ
沖縄に行くまでにさー
宝島っていうハートの形の島とか
飛行機から見えたりするんだよな〜


とにかくとにかく
びわっちのふんわりした空気感と
りえの無邪気で眩しい可愛らしさと
ちゃきさんのお母さんみたいな頼もしさと
あやちゃんの芯の通った女らしさに


是非是非触れてみてください♡


もれなく
あなたらしさというお土産がついてきます笑