旦那さんからのプレゼント笑


美容師さんも使う
髪が潤うのに早く乾くって優れもの


めちゃカッコイイ♡


あ、ドライヤーも
旦那さんも♪







火曜日から今日まで
3日続けて
学校に15分だけ行けた
娘さん


明日は?って担任の先生に聞かれて
私が明日はダメなんです
って言うの
ちょびっと躊躇しました


明日はびわっち
TCカラーセラピスト養成講座を
受けに行くことにしていて


娘さんが頑張っている時だから
私の予定はキャンセルして
…って考えが
頭をよぎったんだけど


私は
私の人生を生きるの


だから
あなたもあなたの人生を生きなさい


そう娘さんに
伝えたかったのもあって
担任の先生に
ごめんなさいしました


ずっと
そうやって
自分のことを後回しにしてきたから


もう
私の「やりたい」を
大事にしたいから


まず
私が幸せになりたいから


だから
楽しんでくるね


行かせてくれて
子どもたちを預かってくれて
お金出してくれて
ありがとう