昨日は15時過ぎから20時までぐらいが雨☔風🌪️のピークだったのか❓台風並みに怖かったょ

でも、朝目が覚めて外を見て見たら…

目目目爆笑快晴〜☀️

こんな日は朝からルンルン🎶とはいっても、やることはいつもと変わらない家事笑い泣き🧹🧺

何かお出かけの予定とかあればいいんだろうけども…まぁったく無し爆笑

あ、でもあった✨電球

通院が…眼科にいかなきゃ💦目薬がなくなりそうなんで…3ヶ月に一回の定期的な受診病院

あたしのお出かけ予定といったら、通院ぐらいかなぁ笑い泣き出不精だから仕方ないかなぁと諦めてる笑い泣き

歳を重ねると身体のあちこちに、ガタがきて…

なんだか、病院病院とお友だちな感じ笑い泣き

通院でも、快晴☀️な方が気持ち明るく行けるけど、雨☔だと場所が場所だけに気持ちも⤵️ダウンするんだよね〜💦

今日は、混んでなくていつもより早く帰ってこれたょ〜これでまた、しばらく眼科受診はないょOK