ライブ参戦後は…

駅近の矢場とんへ豚

ここは初のお店〜

ライブ後だったのもあり、喉カラカラ〜お腹ペコペコ〜ということで…駅近で済まそうってなり…

行ってきました〜下矢印

味噌カツで有名な…矢場とん豚

あまりのガッツキで…写メ撮り忘れた〜笑い泣き

上矢印とりあえずお箸のがわだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

味噌カツはもちろんだけど、味噌おでん🍢の大根と卵🥚が超絶美味〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

味しみしみで…卵🥚なんて、黄身はトローリ

おでん🍢の卵🥚って…パッサパサなイメージしかなかったのに…初めて食べたょ〜こんなおでん🍢の卵🥚目目目びっくり‼️

もちろんビール🍻は飲んじゃったよね〜

一緒に行った知人は生中🍺3杯!!爆笑爆笑爆笑

あたしは駅から車🚗だからノンアルで…

楽しい夜ご飯でした〜