食事と一緒にお酒🍶も飲んでるからお腹もいい感じになってきてるけど…まだまだ続きましたょ〜

上矢印根野菜の団子が中にあったような…

で、ローストビーフで包まれて周りはきのこの餡かけ…洋のような和のような…もぐもぐペロっと食べれました〜

上矢印〆の煮麺

鶏白湯で、これって煮麺⁉️ラーメン⁉️ってなぐらいラーメンぽい煮麺だったょ

店主も、煮麺なんですがNew麺新しい麺の形を提供してます爆笑って言ってたぐらい…

納得できるぐらいの味だった〜

最後は…デザート下矢印

黒くて、四角いのは…

生チョコレートびっくりチョコにしては黒くない??

出てきた時に…失礼ながらあたしは…昆布飴!?って思ったぐらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黒胡麻が入ってるから黒いらしいょ

口に入れたらさぁ〜って溶けてく感じ

黒胡麻が入ってるからか、甘すぎずOK

下矢印デザートと一緒に出てきた和紅茶🫖

紅茶のようなお茶のような…

すっごく飲みやすかった〜

おかわりしちゃったょ爆笑

で、この和紅茶のカップも、輪島塗✨

中はアチアチなのに、全く熱さが伝わらないぐらい手に持って飲める感じ

だから、口を火傷しちゃいそうやったょ爆笑

以上が、金沢の食事でした〜

ご馳走様でした〜

食材そのものが美味しく、味はもちろんで、食器も高価なもので…

2時間弱の食事タイムが至福の時でしたおねがい


また、ぜひ金沢に…

次は、金沢おでん🍢食べにきたいなぁ〜車ダッシュ