久々のコストコへ行ってきました〜車DASH!

これが欲しいってものがあったわけじゃないんだけど…ぶらっと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、今回は…下矢印

寒い日の朝ご飯に…手軽だしってことで、お試しに買ってみた〜爆笑

上矢印あんまんと肉まんミックス

肉まんの方が多い

サイズ的には気持ちちっちゃく感じたけど…

袋のままチンして1分蒸らしのためにそのまま放置してから食べるみたいもぐもぐ

食べるの楽しみ〜照れ

これも買っちゃった〜下矢印

びっくりなんで⁉️びっくり

って、自分が1番びっくり‼️

ちゃんとお世話できるか自信は…ガーンないかも…ガーン

でも、一目惚れした…

小学生の低学年の時、理科でヒヤシンス育てた記憶があるけど…確か、水の中に球根で、育てたような…🤔🤔🤔

こんな感じで育てて、うまく花を咲かせられるか不安しかないけど…

ほのかな甘い香りが広がるって書かれてるし…

頑張ってみるかなぁ爆笑

部屋の中でお世話できるから

目目につく目ところに置いて頑張るグッド!

とりあえず、毎朝話しかけて、観察しなきゃね{emoji:007_char3.png.照れ}