長男くんの住んでる町に行ってきました車DASH!

あたしの住んでる町もけっこうな田舎だけど…

長男くんの住んでる町は更に田舎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜になると、猿🐒猪🐗が出るとか出ないとか…

長男くんは、ビビリなタイプなので…

夜は絶対に外に出ないらしい爆笑爆笑爆笑

そんな長男くんの町からの帰路の夕空下矢印

出発前の駐車場🅿️にて…

まだまだ明るい夕空

で、車を走らせて5分経たない距離で、

な、なんと…サラリーマンの通勤渋滞に…滝汗滝汗

あっという間に、暗くなってきた〜びっくり下矢印

なんか…三つの雲☁️が不思議な形と色になってた

渋滞は疲れるけど、車車が停まる時間が長いからいろんな空や雲☁️が見れた〜

いつもより45分遅れで無事自宅に到着

疲れた💦けど…まぁ良しだね{emoji:001_char3.png.爆笑}