今日は、所用で長男くんの住む街まで車ダッシュ

で、運動がてら公園へ…

ナビや携帯のマップで調べて…

初の公園へ下矢印

結構な広さの公園で、木🌲もたくさんあって…

いざ中へ走る人と入り口までは行ったものの…あまりの茂みに…とりあえず公園の外周を走る人

一周してみたけど、結構な広さの公園だった💦

暑さもあり、汗だくだった…

結局、中には足を踏み入れる事なく終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サスペンスドラマの殺人場所に使われる!?びっくり

んじゃないかってぐらい、むっちゃ茂みがすごかった〜左矢印あくまで私個人の思いですショボーン

上矢印なんか立派な記念碑があったからカメラ

カエル🐸と金色の玉が、のっかってるのは爆笑!?

あっ💦今気付いたけど…記念碑に、あたしと長男くんが何気に写ってるびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこはそっとスルーしてくださいてへぺろ