何年ぶりだろ〜??

思い出せないぐらい昔〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、予定がない2人…長男くんとあたしで…

行ってきました〜

なんとも、こじんまりした感じの水族館🐡🐟🐠

入館料も大人500円

JAF会員だと8名まで100円引き〜やっすいニヤリ

ちなみに、今回の目的は…チンアナゴが見たい!!

でした〜

確かに、見れたことは見れたけど…

もっとたくさんいるのを想像してたから…ショボーン

ちと、残念

でも、400円やったからヨシ!!やね

むっちゃ砂の中から伸びてたわ爆笑

ニモで見たクマノミ下矢印

お寿司にあるアナゴ下矢印

これにはビックリ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一瞬、えっ!?どんな状態??って、この姿に理解できなくて、顔めっちゃ近づけて見たよ目目目

みんながぎゅうぎゅうに筒の中に綺麗におさまって…怖さもあり〜のあまりの綺麗なおさまる姿に感心しちゃいました照れ

他にも、綺麗に撮れなかったけど、クラゲ下矢印

カメ🐢下矢印

長い時間の滞在は疲れるから、あたし的には丁度良い感じやったなぁ

人もそこまで多くなくこじんまりした水族館🐟🐡🐠でした〜