今日は、長男くんと、三男くんが帰省して来ました〜電車車

次男くんは、彼女とディズニーデート新幹線前

なので、長男くんと三男くんとでお風呂屋さんへ行ってご飯食べて来ました〜温泉

と言っても、あたしは1人で女湯です笑い泣き

で、そのあとは、みんなで食事もしました〜

あたしは下矢印

お刺身もめっちゃ美味しくて…もぐもぐ

エビフライ🍤もプリプリで、食べ応えたっぷりやった〜

ちなみに、三男くんは…

飲んでたびっくり爆笑

ま、二十歳なってるから全然OKなんだけど…

長男くんは、今日はガッツリ食べたいからアルコールはやめて、ソフトドリンクジュース

みんなで美味しい〜連発しながらいただきました〜

アルコール生ビール飲んでる三男くんを見て…

あんなに小さかった一番下の子が…おっきくなったなぁ〜ってしみじみ思う母でした照れ