毎年恒例!?

バレンタインデーチョコには、あたしの父と3人の息子たちに気持ちのチョコを送ってます

今年の父へのチョコは下矢印


3人の息子たちへは下矢印


にしました〜

  …画像お借りしてまーす…

3人の息子たちには、ダイソーでラッピング材を購入して、5種類をバランスよく三等分にして…

きっと、母からのチョコより本命のチョコが主役だろうからてへぺろ


早速父から連絡がありました〜

すごく美味しくて、飲み込むのが勿体無いくらいだって…爆笑

母は、今まで食べたことないくらい美味しかったよ〜って爆笑 大袈裟な…笑

二人揃って、長生きはするもんだね〜って口を揃えて言ってました

娘としても、そんなに喜んでもらえると嬉しいですね照れ

贈ってよかったなぁ〜飛び出すハート


3人の息子たちからは何か連絡あるかなぁ〜笑い泣きはてなマーク