3回目のカテーテル処置の後、ステントが新たに追加され、とりあえずは、様子見になった。ただ、思ったほどにビリルビンの値が下がらず、なかなか退院にいたらなかった。
食事もなかなか、鳩尾のむかつきがとれず、食欲がなく、とうとう点滴に食事が変わっていた。


入院中の弟くん、不快感が治れば、色々食べたい…と言っていた。😊

食べる事が趣味なだけに、テレビをみては、入院先周辺の食事屋さんをチェックしていた。春になったら、行きたいね…



そんな中、ビリルビンが少し下がり、3.6くらいまでになった…。前は4.6、高い時はそれ以上なだけに3.6まで下がったのは、嬉しい…。
ただ、3.0以下にならなければ、抗がん剤治療ができない為、病院にいても何もできない…。
先生は、食事が少しできれば退院も可能と、退院を示唆してくれた。
本人も、退院を希望した為3/15に病院を退院した。

少しでも、外の空気に触れて元気になれば、気持ちもかわるかなぁー?とボソッ!と呟いていた弟くん。

きっと変わるよ👍
心配していた、バイク🏍のエンジンもかけれるね…。