2/6は、がんセンターの受診日&抗がん剤治療日だった…。


昨夜の大雪が心配されていたが、運良く朝、東名高速道路も通行規制が解除となり、がんセンターに行く事ができた。

このラッキー🤞が、続けばいいなぁーと思いながら…。車🚘を走らせる。
パー
この日予定では、先週検査したCT検査結果と抗がん剤治療と治験をやる予定…。

弟くんはと言うと、2週間前の抗がん剤治療後から、体調が良くなく、あまり食事がとれてないのと、動くと体が疲れ易くなっていた。

体調が少し良いと、歩ingをし、そして次の日は体が疲れてしまって動けない…。
の繰り返しだった。

食べると胃がムカムカするといい、食べる事ができなくて、また、痩せてしまった…。😭


毎月、5キロから6キロのペースで体重が減っている…。(私は、太る一方)😅

そして、

病院に到着して血液検査をうけ、いざ、先生の受診へ挑む…。

弟くんは、食事が取れないのは、抗がん剤が効いているかのかと思っていたらしい…。


結果は…。

ビリルビンが高くなってきて、

胆管の通りが悪くなってるとの事、

即入院で、カテーテルを胆管に入れる所の事だった。


今回は、肝臓の数値も依然よりよかたったのに、

皮肉でありる。