あけましておめでとうございます。
ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます😊。

今年もよろしくお願いします。

がんセンターでの治療を決めた1週間後、11/22,24に検査が決まりました。

弟くん、5年前に、狭心症で手術をしている為、
心臓にステントが入ってます。
そして、薬を飲んでいる関係で、検査の際に何種類かの、薬を辞めないと検査が出来ないこと、また、検査の予約が1日ではとれなくて、間に、祭日が入ってしまい、11/22,24の2日間が検査の為の通院となりました。


それでも、この頃は、
『みぞおちの辺りの不快感と強い痛みは、たまにあるよ。
以前より、食事の量は減ったけど、でも食べれる時は食べれるよー。食べたい物あるから…』なんて言ってた。弟くん。

がんセンターに通う前に、
総合病院で、
医療麻薬の痛みどめ処方されたから、それを使ってれば、少し良いのかな?

がんの告知から2週間弱。
弟くん、複雑な気持ちでなかなか聞き出せない…。
『まだ受け入れられない…夢の中…』って、たまに呟く…。
やるせない…。

なかなか、言葉に出さない弟くん…

ファイトルンルン


しかし、せっかく片道100キロ、🚗走って
病院に通うなら、体調が許すなら気分転換に、少し寄り道しながら、帰る事を2人の目標にした。
今回は、三島大社。 
三島大社に寄って、弟くん、御朱印もらってた。😊

三島大社の後、昼食に鰻を食べて帰りたかったのに、時間が遅くなってしまい、3時過ぎ頃、何処を探しても鰻屋は終わってた。😭泣
2人で、順番逆だったね…なんて言いながら、
リベンジを誓い。💪
今回は、サービスエリアにある松屋へ…。
『松屋のカレー美味しいんだよ。ツウは、牛丼じゃなくて、カレーだよー🍛』
なんて言って、完食してる。一口もらったら、美味しい…😊
流石だ…。

弟くん、大型バイク🏍とスキー🎿が趣味…。
ツーリング、スキーにもよく行ってたから、道路、道の駅、食べ物屋に詳しい…。
そして、食べる事も大好き❤。

とっても、参考になる…。頼れる弟だ🤗
それに比べて
姉…。
わりとインドア派…。(笑)
家でゴロゴロしながら、お菓子食べながら、ネット小説読むことが大好き…。食べる事も大好き。
前はダンスにハマり、ジムに通ってたけど…。コロナですっかりぐうたら生活LOVE❤️。体重は気がついたら、20キロ増加…。やばいね。わたし…😅


数年ぶりの三島大社…。



⬆️サービスエリアで松屋のカレー😊
サービスエリアに松屋が入ってるの知らなかった…。