12/27 浜松アクトシティホールでの、柴咲コウちゃんのコンサートへいってきました。


12/26日、2回目の抗がん剤治療の翌日なだけに、体調も心配だったが、弟くんが、いけるよ。って言ってたので、
一緒に行ってきました。


がん宣告された後、

治療前にとった一枚のチケットを、私に差し出してきた弟くん。

『俺、行けるかわからないから…行く?』

『もう一枚とって、一緒に行こうよ…。』

と私…。


席は離れてたけど、一緒にいけてよかった。

弟くんありがとうね。


体調は抗がん剤治療の影響かな?あまり、食欲がない…って言ってたけど…。

一時でも、楽しんでもらえたら、いいなぁ。


柴咲コウちゃん

可愛いかった…💕

声も素敵…。歌も上手いし…。聴いていて涙がでてきた…。🥺また、ファンになっちゃいました。



来年も弟と一緒に行きたいなぁー


帰りに、弟くんに、

私、柴咲コウちゃんと、同じ誕生日だよ…✌️

なんて会話してたら、ふーん…😅だって…。


まぁ。そうなんだけどさ…。(笑)


帰りの車🚗の中で、これからの事…仕事や、治療、etc…話しながら帰りました。

また、そちらもブログに載せらたらと思ってます。


とにかく真面目な弟くん…。悩んでる…。

『決断できないんだよ…』と一言。

当たり前だよ…。

みんな同じだよ。

『まだ、信じられない…実感がない…。』と弟くん。

私も同じ気持ち…。


一緒にがんばろね🤗

ファイト!!だよ。


お読みくださりありがとうございました。