(期間限定)K-gardenオープン初日トークショーに

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。星

ブログにコメントしてくださる方がHNを言ってくださって、

ご対面の嬉しさ、もうホント貴重なひと時でしたよ。リボン

早速ブログのほうで紹介して頂き、ありがとうございます。リボン


みなさんからは沢山の元気玉を頂きました。ニコニコ音譜音譜音譜

また、大阪方面でイベントが出来るよう頑張りますね。ペンギン



数枚ですがお写真紹介します。カメラ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



裏側で待機中、マネージャーさんに沢山いるよ~!て言われ、

手のひらに「人」を書いて何回も飲み込んでました

それをみたマネージャーさんに、「水谷さん!古いよぉ~」て言われ、

笑って緊張も少しとれましたよ♪にひひ


では、行って参ります!アップ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






お粗末でした。わんわん