ブログの写真を見ている感じでは

お肌はいい感じに見えます。カメラ

メイクもちゃんとしていますから・・・べーっだ!

でも以前久しぶりにお会いした人に、

「あれ?シミちょっと増えたんじゃない!」て言われちゃったことがあります。 トホホッ・・・

毎日鏡をまめに見て肌のチェックしていますから、

自分でもそれは気づいていました。得意げ

人に言われるとショック2倍です~。汗汗

シミは完全になくなる事はないので、仕方がないですよね。

シミはある日ホント突然できますよね。えっ

直前の日焼けのせいで出来るわけではないと思います。

浴びた紫外線によって、メラニン色素が蓄積されて

浮き上がってくる感じですね。足あと

なのでお肌の為に最近、

 「潤透花エッセンス」を愛用中です。音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



シミを肌から追い出し、新しく作らせない「ツバキ」の力で

しわ、くすみ、アトピー、乾燥などにも効果があるみたいです。星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



オイルタイプなので伸びも良くしっとり肌に馴染みます。

あと香りが爽やかで癒されますね。クローバー

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

私のおすすめはきらハート


入浴しながらおふろ。

代謝が高まって柔らかくなったお肌に塗って


かっさマッサージキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

久々お気に入りのエッセンスですね。音譜




黄色い花コスモス黄色い花 気になる方はコチラ