お肌の角質層のターンオーバーは28日サイクルて

みなさん知っていますよねェわんわん

でも、年齢と共にターンオーバー低下して、

40代は約40日サイクルに。 悲し~汗

なので頑張って、美肌のためにお手入れはターンオーバーを促すケアを。

そして身体の老化の進行は、身体の組織が酸化されることにより起こります。

規則正しい生活習慣をこころがけないと…  と言ってもなかなか・・・

身体のなかで発生している活性酸素が増加すると老化の原因に。

身体をサビさせないためにサポートしくれるサプリメントが、

  「ア エ ト(a e t)」  星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



アエトはオリエンタルハーブ「雪山茶」を使用しています。

雪山茶は、抗酸化力を示すSOD様力価について、

カテキンが豊富と言われる一般的に飲まれる国産有機栽培緑茶の茶葉と比較し、

およそ3倍あるみたいです。星

強力な抗酸化活性を示すカテキン

「EGCG(エピガロカテキンガレート)」を豊富に含んでいます。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




美肌効果では、カテキン、βカロチン、ビタミンC

ビタミン
Eの抗酸化パワーが協力し合い細胞膜や遺伝子を保護し、

皮膚組織のガン化や乾燥、小ジワ、肌荒れ、

色素沈着を
防ぎ、潤いのある白い肌を保ちます。キラキラ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

私も飲み始めました!おすすめです!

  黄色い花クローバーコスモス 気になる方はコチラ