以前にも紹介させていただいた

「D...ザクレンジングバーム!」


お気に入りの一つです。音譜音譜


この夏暑くて毛穴が開きますよね。汗汗

いくら朝メイク前にお肌を整えても、お昼頃になれば

毛穴も緩んできて、メイクの油汚れ、皮脂も混ざりで大変。

クレンジングは肌を傷めるイメージありますが

この...ザクレンジングバームは

31種類のエイジングケア成分配合で

クレンジングしながらエイジングケアができるんです。星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


しっかりアイメイクやマスカラもなじませるだけで

するりとなめらかに落ちるんです。星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


お肌にのせたとたんとろけてメイクにすぐ馴染んで、

やさしくくるくるマッサージしながらできちゃいます。

もちろん肌にやさしい6つのフリーです。

(鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、

 合成着色料、アルコール)



メイクはちゃんとキレイに落ちて、つっぱり感もなく

むしろお肌がもっちり。天使 ラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


毛穴の奥の汚れと古い角質が取れて透明感がでますよん。音譜


私はこちらを使い始めてからお肌がワントーン明るくなりましたよキラキラ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

ご興味のある方は コチラ  からチェックしてみて下さいねヒマワリ



ぜひ皆さんにもこの”お肌もっちり感”を


体感してほしいです音譜