今朝、

中京テレビ「ラッキーブランチ!」に、

出演させて頂きました。星星

緊張しましたけど、きくち教児さんやアナウンサーの村田さんの

リードでなんとか無事に終了しました。ニコニコ音譜音譜

けど・・・かたつむり

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





今回メイクモデルの杉原さんに最後の仕上げ…

下のアイライン半分引くのすっかり忘れていました。

あっちゃ~~あせるあせる

ゴメンナサイ 反省しょぼん

つけまつ毛が上手く付く事ばかり考えていました。

つけまつ毛が付いても・・・?なんか物足りない感じが後から…

あっ! もう遅いかぁなんです~ 汗汗

私のコーナーが終わって急いでモデルさんのメイクを全部仕上げ

最後に映るかなぁと思ったけど時間がなかったです。

杉原さん、今日は本当に有難うございました。音譜音譜

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




最後に皆さんと記念写真撮って頂きました。

緊張しましたけど楽しかったです。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



メイクのおさらい口紅

私と同じメイクをモデルさんに実演しました。音譜音譜

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



最初にアイシャドウの発色をよくしたいので

ディオールのアンクール516を瞼全体につけます。

その後コーセーのヴィセを薄い順に塗っていきました。

  ヴィセ グラムグローアイズBR-3

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






KATEのアイラインを引いて、

100均のつけまつ毛目じり用のにアイラッシュグルーをつけ

ピンセットを使って目じりにつけました。

ここまではなんとかいきましたが・・・

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






目の下に引くはずだったアイラインペンシルはRIMMELです。

芯が柔らかくてとても書きやすいです。星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





チークはM.A.Cのパウダーブラッシュラグクラウド

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






口紅CHANEL56 口紅

リップグロス ディオール マキシマイザー リボン

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba