新しく発売する雑誌の撮影に行って来ました。新幹線

詳しい内容はまた必ずお知らせしますね。音譜

撮影でお世話になっつた松永さんとカメラマンさんです。音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

発売日が楽しみ~音譜音譜

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



撮影が無事に終わって、お弁当頂きました。星

蓋を開けた瞬間「わぁ~~!美味しそう」ラブラブ

なのでカメラに収めましたよん カメラべーっだ!

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


そのあと事務所に戻り、ぶーぶー ぶーぶー

JTBさん、美魔女マネージャーと打ち合わせ。

メルマガでお知らせしましたJTB秋に企画している

みなさんと行く上海ツアービックリマークツアービックリマーク

お日にちははっきりと確定していませんが、

10月下旬予定かなぁ・・・

どうせ行くなら本場の美味しい旬の食べ物を食べたいですよねラブラブ

上海蟹や、薬膳料理などを考えているみたいです~~~ ラブラブラブラブラブラブ

もちろん観光名所やショピングスポットなども・・・音譜音譜

みなさんと沢山お話もできて楽しい思い出になるツアーに

したいです。ニコニコ 音譜音譜

よかったらみなさんも遠慮なくどしどし何か提案して下さいね





そして・・・

夕方から初めてのお仕事。ラジオ日本です。

パーソナリティー後藤麻衣さん、大西ライオンさん

 「後藤麻衣の心配ないさぁ~」ですが、

声が心配あるよ~あせる  声がいつもより低い汗

ちょっと風邪ぎみで喉の調子がいまいちでしたので

朝から飴のなめすぎで舌が痛い~

でもラジオの収録は楽しいひと時でした。

あっという間でしたからねべーっだ!

有難うございました。星星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


8月31日 金曜日午後11時45分からです。

よかったら聞いて下さいね。パンダ黄色い花コスモス

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba