夏に向けてファンデーションを変えてみました。ビックリマーク

これからの季節は汗をかきますので

乾燥って言うよりも皮脂線が活発になります。

私の場合は皮脂量が多いTゾーンから

メイクが崩れてきます。汗汗

正直ファンデを変えるのは勇気がいりますよねェ

お店で試した時はいい感じについたのに、

家に帰ってつけたらあれっ・・・? どうよ・・・。むっ

何てことありませんかぁ ショックですよねしょぼん 

今回はメイクさんのお勧めで実際試して良かったので

皆さんに紹介しますねェ星

新しい 「 潤透花BBクリーム 」 です。 

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




新しい潤透花BBクリームは、

優れた保湿成分を有するマカデミアナッツ油、スクワラン、

シロキクラゲ多糖体をふんだんに配合することにより、

敏感肌の人でも安心して使えるBBクリームです。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




あと、厳選された15種類の天然成分がギッシリ。

肌に潤いやハリを与え、引き締め、肌を保護し、

肌荒れを防ぐ効果を実感できるように調合。

気になる配合エキスは・・・ コスモス

ローマカミレツエキス、ラベンダー花エキス、
マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、スギナエキス、
レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、
ローズマリーエキス、ポップエキス、フユボダシジュ花エキス、
セイヨウオトギリソウエキス、カミツレ花エキス、
ヤグルマギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、
ユズ果実エキス



テクスチャーは少量でも伸びがよくしっとりして

ツルンっとした感じに仕上がると思います。星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



見た通りキレイに仕上がってますよねェ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




写真で気づいた方もいるかなぁ・・・

いつもより気持ちお肌がワントーン明るくなって

いるかと思います~。べーっだ!

一か月ほど前から気に入って愛用しています。音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


    リボン 気になる方はコチラ