気づけばクレンジングだけは、ここ何年と変えてはいませんでしたが・・・

美容好きのメイクさんに一押しのクレンジングがあるよ!っと

聞けば使わざるを得ない私です。べーっだ!

早速 「D.U.O.ザクレンジングバーム 」 をチョイスアップ

使用してみてよかったので、皆さんに紹介しますね音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





スキンケアの基本は、お肌の汚れを落とすことだと思います。

もちろんお肌に負担のないクレンジングに限ります。星

クレンジングでもいろいろな種類があり、

クリーム、オイル、ジェルタイプなど・・・

D.U.O.ザクレンジングバームは固形タイプで、また新感覚です。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



お肌にやさしい6つのフリーで安心です。星
(旧表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール

あと、ソフトピーリング効果もあるって事なので使い続ければ毛穴も目立たなくなります。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




肌に乗せた瞬間とろけてメイクによくなじんで落ちにくいアイメイク

マスカラもするりと落ちますよん。口紅

とても気持ちのいい感触でマッサージケアもできます。キラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




久しぶりにいいクレンジングに出会えました。ラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


  気になる方はこちら

  PC

  MB