美STの撮影の帰りに・・・走る人



銀座にあります BCBGにお邪魔しました。 音譜音譜





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





BCBG PR ディレクタ―の 渡辺和美さん です。キラキラキラキラ


始めてお会いしましたがとても気さくで素敵な方です。おとめ座キラキラ


私に似合いそうな新作の洋服を一つ一つ丁寧に紹介して頂きましたよ。音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






そして帰りにプレゼントまで頂いてスイマセン~あせる


家に帰ってからのお楽しみにしてニコニコ


では オープン~アップアップ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




わぁ~ すてきなロングスヌーズを頂きましたよ音譜


白のブラウスなんかに合わせたいと思います。音譜


有り難うございます。ニコニコ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



----------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


トラッキーさん
玉子@天野芽衣子さん
杏子さん
す~さん
れんたけ さん
かおりんさん
優子 さん
☆らぶ☆さん
kira☆kiraさん
アラフォさん
とっしーさん
まり さん
J productsさん
舞夜嬢 さん
さくら貝さん
boofさん
ありさ さん
ナツ さん
こたみか さん
ももいちごさん
ほいっぷベア さん
あゆママさん
ちょの さん

きょうこさん

ポケモンさん

えみりさん

よこよこさん

おーがさん

優さん

さくさくさん

まさ@岡崎さん
たむかずさん


コメント有り難うございます。


E.Aさん
お気に入りのCHANELの口紅はCOCOSHNE56のピンクですね☆


くんさん
イベントから一年経つんですね。
遠方から来て頂き本当に有難うございました。
いずれそちらの方でイベントが出来るよう頑張ります。
毛穴は完璧に無くなる事は難しいかと思います。
私も疲れていたりしますと毛穴が開いたりします。
定期的にピーリングしてしっかり保湿ケアですね。


2106yasuさん
あるか思います。女性よりはシンプルになるかもね☆


syuuさん
分かりにくくする化粧品でしたらエスティーローダーに
サンプルがありますので一度試してみて下さい。


roseさん
スイマセン~ アナスイではないです。
折りたたみのタイプでアナスイのは持っています。
早速イタリアンレストランに行かれたんですねぇ☆
満足してして頂けたのでよかったです。


マウナのしっぽさん
私もデルファーマの日焼け止めは気に入ってリピートしています。


はっちゃん(キャンティキャンデー)さん
どんな美顔器でしょうかねぇ・・・?
超音波美顔器でしたらマイラです。


常緑針葉樹さん
有難うございます。
常緑針葉樹さんみたいに綺麗に編み込みは出来ませんよ~。


minemaru さん
わざわざ有難うございます。


aomi さん
お顔を拝見してみないと分からないですが・・・。
下地をピンク系にしてみたらどうですかぁ
コスメデコルテの下地お勧めです。


☆Momoko☆ さん
有難うございます。
退院しても無理をされないようお大事にして下さい☆


マリ☆ラムさん
下地、ファンデを延ばした後はスポンジでトントンと均等になるよう叩き込んで
余分なファンデを取り除くことで崩れにくいかと思います。


柚子さん
女度アップしたと言われると嬉しいですよね☆モチベーションアップしますね♪


tomomi さん
シルバーラメのフェイスパウダーは限定でもうないです。
NARSのブラッシュデュオお勧めです。
下地をイエロー系にしてみたらどうですか?


よしこ さん
私はどちらかと言いますと腫れぼったいまぶたなのであまり気にした事がないので・・・。
いいのがあればまた紹介しますね!


愛ママ みゆりん さん
え~~っ! 早速行かれたんですねぇ
私も早く行ってみたいです♪


ミユさん
お肌が敏感だと難しいですねぇ
私はクラランスもいいですけど・・・。心配ですね


ブラウンタビーさん
唇のケアは夜寝る前にタカミのリップエッセンスつけて寝ます☆


ハイビスカスさん
愛知県です。


mintさん
かたづけてないので時々やっていますよ!
毎日やらないとだめですね 今日やります!


wind&greenさん
シミは一度皮膚科の先生と相談してからのほうがいいですよ。
刺激を与えてシミが濃くなる事もありますので・・・。


美希さん
毎日頑張って保湿ケアしてください☆


あいく さん
SONY Cybershotです。


RIE さん
コーン茶ときどき飲みます。身体にいいですよね☆
普段は緑茶、ウーロン茶です。


もえ☆のんママ さん
アナスイではないです。


雪乃さん
マスカラはランコムとFasioの重ねづけしています。


mariponさん
ジルです。アイカラー03のブラウン系です。


たけちゃんさん
愛知県です。


あっちゃん☆さん
有難うございます。
頑張って日々のお手入れしていますよ~☆


ビビさん
20日間程はしていないかと思います。


クララさん
分かりました♪


フユのメリーさん
私もその成分が入っているの使用しています。


ヒマワリ娘さん
2年ほど前に高島屋に入ってましたが今は無いですよ。


流れ星さん
夜寝る前にも保湿クリーム再度塗ってみたらどうですかぁ


さーちゃん さん
タカミスキンピールお勧めです。


ピーチさん
好きなブランドですかぁ
その時のマイブームがありますので・・・。
娘と共有する洋服はスナイデルです。


じゅんこさん
体調が悪い時以外はお化粧しています。
スエットはスタイルはないです。履きやすいデニムに変える事はありますけどね・・・。
少しダラけるのはいいですけどいつまでもダラけてますとお顔も垂れて老けますよ~
「シャキット!シャキット!」


凜 さん
新宿のクロスクリニックです。


みなさん
お手頃の化粧品でもいいのでたっぷりお肌に入れ込んでくださいね☆


ハリーさん さん
「サボン」JR高島屋に出店すごく楽しみです♪


なぁこさん
よかったですね☆


トミ夫、ヨッシーさん
初めてのかたはアル―ジェお勧めです。


ななこすさん
アイペンシルはアナスイとレディオスカルリキッドアイライナーです。


Piroko☆さん

サイド編み込みして、後ろクロスしてまとめています。


ゆきりんごさん

お手頃で簡単に出来るのが、かっさでリンパマッサージです。

メイク前にやったりしています。

今度ブログで紹介しますね☆