昨日は名古屋ではお馴染のお店 ビックリマーク ワンピースリボン


オーダーメイド「k-ガーデン」の撮影に行って来ました。音譜音譜


春夏の新作カタログです。星


今年はカラーバリエーションのワンピ―スが豊富です。ワンピース


撮影で沢山の新作を試着してどれも可愛いのでどれにしようか迷います。


上品で可愛さもあるのでちょっとしたお食事、お出かけにお勧めです。音譜


私が着ているベージュのレースワンピもナチュラルで大人可愛いラブラブラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





カタログが出来ましたらまた紹介しますねラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





家に帰ったらプレゼントが届いてました。音譜ニコニコ


いつも私を応援してくれている遠方のお友達です。


私がくクマま好きって事でクマちゃんのチョコシリーズ


可愛い~ テンションが  ラブ ラブラブラブラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





それとクマのチャームもクマ


ギュ~~~ッと抱きしめたいほど可愛い~よラブラブ


 癒されバレンタイン  ありがとねん音譜音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


クマLOVE まさこでした。クマ ドキドキ



-----------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


みう さん
Zenさん
イルカさん
トラッキーさん
マウナのしっぽさん
す~さん
ゆみさん
roseさん
りんちゃん さん
優 さん
ありさ さん
MASANAGAさん
トシ君 さん
minemaruさん
E.A さん
ほいっぷベア さん
kira☆kira さん
紅夢さん
杏子さん
マダムNORIKOさん
さくら貝さん
美希さん
桜♪さん
美魔女83 さん
sugerlayさん
hiromiさん
ブラウンタビーさん
かずお さん
あおいさん


コメント有り難うございます。


はなっちょさん
なかなか行けないですけど、私も京都のお寺巡りして、帰りにみたらし団子に
お抹茶を頂きのんびりコース好きです~。


syuu さん
私も子供の頃はトマトが苦手でした。
マヨネーズが大好きなのでマヨネーズをかけて食べていましたら、いつのまにか
トマトが普通に食べれるようになりましたね☆
トマトは、強い抗酸化作用があります。
美肌になりますよ~。


マリ☆ラム さん
韓流女優さんのお肌ホント綺麗ですよねぇ 羨まし~☆ 
お顔の産毛も剃らないみたいですよね。


雲のジュウザ さん
とてもさむ~いダジャレに付き合って頂き有難うございます~。


☆TAMY☆さん
えっ!心霊写真! わたしも再度チェックしました。足があってよかったです~。


yumico.さん
名刺入れデコったらブログで紹介してくださいね☆



愛ママ みゆりん さん
まだ行った事がないです。早速チェックしますね☆


KAZUE さん
有難うございます。「芳彩」チェックします。


シンシアさん
えっ! 自分で切っちゃった・・・心配
お店でとって貰った方がいいんじゃないですかぁ


クロキキさん
ブログ見ました。
すごいですねぇ 羊毛フェルトでマスコット人形が作れるんですねぇ
ワンちゃんのデコペン可愛いです。



☆Momoko☆さん
おめでとうございます~。
私のブログに来て頂いてる方に当たって嬉しいです♪


。*.。*.aika.*。.*。さん
エスティーローダーのダブルウェイ クールバニラ62です。


あゆママさん
私も目元はいつも注意しています。
家で過ごしている時はメイクの上からでも目元に美容液を付けたりする時もあります
朝晩スキンケアするときに、目元を指で軽くマッサージしてみたらどうですかぁ
今いろんな目元クリームを試していますのでまたブログで紹介しますね。


マッキーさん
香水はつけます。
その時によって香りも変えています。


SMBCのひでりん さん
名古屋の自慢・・・? 道路が広いです。


常緑針葉樹さん
そうです~☆分かりましたかぁ
キラキラに惹かれてしまいました。
具合悪い時はお手入れ無理かと思います~。


wind&greenさん
私はリファやる時はながらでやっています。
テレビを見ながら、本をよみながら・・・etc
そのほうが飽きないかと思います☆


春姫 さん
アイクリーム ラ・プレリー、オバジ10 クリニック愛用
今試し中のもありますので今度ブログで紹介しますね♪


もえ☆のんママ さん
デパートの化粧品フロアにエスティーローダーはありますよ。
ダブルウェイ クールバニラ62です。


おーがさん
焼き肉大好きです~☆


じゅんこ さん
『コメダ珈琲』はよく行きますよ♪
シロノワールはいつもミニサイズ注文します。
名古屋のモーニングはいろいろ付いてボリュームありますよ。


くんさん
有難うございます☆ケイトです!
娘ちゃんママに似てますねぇ カワユイ~


クララさん
銀座のみやちくチェックしてみます☆


ち~さん
有難うございます。
ダブスタです。


ローズさん
有難うございます。
ダブスタです!


サユリン さん
なるべくバランス良く食べるようにしています。
緑黄色野菜は沢山食べています。


Liccachan さん
靴はルイ・ヴィトンです。
好きなブランド・・・? その時によってなので・・・。


みな さん
有難うございます☆


Cancan さん
ハイ、すきやきのたれにからめるだけです。