長い間愛用していたホットカーラーがついに熱くならなく


壊れてしまいました。ドンッ 


思い出のホットカーラー・・・。天使


ショックです~。汗


なので電気屋さんに同じ物を買いに行ったら…


ひときわ目立つバービーのBOX ラブラブラブラブ


「可愛い~~! これに決めた」 ラブラブ! 即決でした。アップ


以前のホットカーラーと同じ物って心から決めていたのに・・・あれれ?


この心変わりよう~  みなさんもありますか?にひひ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



バニティーバッグ付ですよ。音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





黒のエナメルでピンクのファスナーが効いて可愛い~リボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





もちろん中はピンク一色です。リボン


気になるお値段は3980円也です。ビックリマーク


また何年か大事に愛用します。クマ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



あっ、それと みなさんに報告です~。星


前回のコメントで気づいた方もおられたのでビックリしましたよ。えっ


でも正直とても嬉しい~です。私に気づいてくれて有り難うございます。


ついに つるの剛さん カバーアルバム CD 音譜


「つるのうた2」 3月14日リリース ビックリマークビックリマーク


そのアルバムの中の「for you・・・」のPVに・・・


ななっ、なんと出演させて頂きました。ニコニコ


お化粧をしていないのでいつもと感じが違いますが・・・汗


よかったらこちら からみてください。わんわん ドキ ドキ・・・




-----------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


す~ さん
りた さん
メグミンミン さん
*tomo* さん
なあちゃんさん
minemaruさん
nana-co さん
愛ママ みゆりん さん
ALLSTARさん
美希さん
トラッキーさん
八神 らいとさん
平成の高校球児 さん
Piroko☆ さん
おしんこさん
✿✤✽結花✽✤✿さん
ありささん
はな さん
J productsさん
雪乃さん
。*.。*.aika.*。.*。さん
優さん
2106yasuさん


コメント有り難うございます。


E.A さん
検査の異常なくてよかったですね。
無理されないで下さいね。
お身体が一番大事ですからね!
私は時々頭痛がして辛くなりますね。
なるべく身体を冷やさないように重ね着して(ヒートテック)
貼るカイロをお腹に貼っています~。(笑)


常緑針葉樹さん
有難うございます。
友達のお子さんに喜んで貰えますね☆
あと玄間に置いといて宅配のサインペン用にしてもいいですよね♪


marikaさん
お家にある物で十分オリジナルが出来ますね☆


hiromiさん
ん~・・・。なんとか頑張ってます。
スマホに変える時タッチペンも購入お勧めします。


雲のジュウザさん
はい、マメですねぇってよく周りのお友達言われます。


BJさん
ご苦労様です。
寒さが厳しいので風邪をひかないよう気をつけてください。
あと合格お祈りします。


A・ヒロポンさん
100円ショップに行くとついついカゴの中増えちゃいます~。


かほりんさん
ジェルネイルの仕上がり楽しみですね☆


ポケモンさん
スリッパの素材がグルーガンと合わないかも・・・?
スリッパが布製品でしたら付くかと思いますが・・・。
一気に出さないようにして下さいね。手に付くと火傷しますよ。


ビューティーママになる方法ナッシさん
またラッピングすると可愛い~ですよね♪


マリ☆ラムさん
有難うございます。
一緒に自分磨き頑張りましょうね☆


杏子さん
え~スゴイおもちゃですね☆
シンプルな鉛筆が可愛い柄に変身するのかなぁ・・・。


roseさん
気が向くとつくります。
たまになのでたくさん作ると家族には一つで十分って言われます~・・・。


月猫さん
いいと思いますよ。
使い続けてけいばツルツルになるかと思います。


☆Momoko☆さん
明日は節分
もちろん豆まきで邪気をはらって家族みんなで恵方巻き食べないとね☆


マウナのしっぽさん
いつもお気遣いのお言葉有難く思います。
こちらは雪積りましたよ。でも午後には雪も溶け安心しました。


ブラウンタビーさん
私は使い分けたりしますね。同じものを使い続けてもまんねりしますので、
たまに変えてあげるとお肌の調子も変わりますね。
ドラッグストアに保湿シートマスクが沢山ありますのでいろいろ試してみるのも
いいですよ。


さくら貝さん
赤いバラバージョンも作った事ありますよ♪


nananaさん
メーカーは日本パール加工です。
黒インクキャップ式ボールペン(事務用)
10本入りで100円のタイプです。
シンプルで何処にでも普通のボールペンです。


CANDY BOX ☆NAKO☆夢見るシングルマザー♪さん
いつも手が空いた時間に分けてやっていますので・・・。


リュウさん
両方持っています。
スイマセン~


liccachanさん
私も最初はく思うようには出来ませんでした。
何個か作っていくうちにイイ感じに出来あがっていくかと思いますので頑張って
作って下さいね。


じゅんこ さん
頑張りますので・・・。
是非その時は宜しくお願いしますね☆


mi雄♡さん
私もよくみると首のしわあります。

若い時からなんですが…

私は顔と同じ基礎化粧品を首まで付けています。


あっちゃん☆さん
有難うございます!!
リクは寒くても元気です~。


へい さん
グルーガン結構活躍できますよね☆


さっちんさん
ワンコ服作れるって凄いですねぇ
難しそう~・・・。
リクにちゃんちゃんこ作って着せてあげたいです~。(笑)