今日は久しぶりに会うお友達とランチに行ってきました。音譜音譜



1年ぶりかな~ニコニコ



電話ではよくお話したりしていますが、携帯音譜


お互いなかなか都合が合わなくて・・・・。ぶーぶー 


次回、次回・・・ と先延ばしになって…



で、今年初のランチです。音譜音譜



とてもお洒落なお店で、ゆっくりと食事を楽しむ事ができました。音譜



イタリア料理レストラン 「CLASSICO」 王冠1





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



かおちゃんはお店のシェフとは、古い友人です。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




さっちゃん スマイルの練習してハイポーズ。カメラキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






旬の食材を使ったランチコース頂きましたよ。


こんな感じです。


前菜4種類の盛り合わせ黄色い花
水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




パスタコスモス


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




魚料理 鯛のソテークローバー

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




最後にデザートの盛り合わせコーヒー


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



どれもとても美味しく頂きました。星星星




最後にシェフの尾垣さんとカメラキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


-------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


roseさん
キャラメルりぼん さん
。*.。*.aika.*。.*。 さん
2106yasu さん
ケイさん
トラッキーさん
マウナのしっぽさん
す~ さん
杏子さん
月猫さん
㌧~コキンちゃん~㌧さん
由香☆ さん
平成の高校球児さん
フルケアさん
ななっちさん
ひでりん さん
雪乃さん
まーさん
みなさん
まりぱんださん
雨のち晴れさん


コメントありがとうございます。

minemaruさん
お肌綺麗になりますよ☆


みーこ さん
日々のお手入れも大事ですよ☆


くんさん
「お誕生日おめでとうございます」
お若くて素敵なママですね☆


syuuさん
朝晩でも大丈夫です。
化粧水の後がいいです。


kaZuho さん
私が最初に使った美顔器は電気屋さんで売っているパナソニックで、
現在はマイラの美顔器です。


wind&greenさん
完成したらブログにUPしてくださいね☆


ALLSTAR さん
スイマセン~
自分が気になるものからで・・・。


ほいっぷベア さん
私は洗い流しパックしてその後シートマスクしながら美顔器で導入です。


☆Momoko☆ さん
デコショップいいですね☆


はなっちょさん
しっとりお肌でしょうね☆


E.Aさん
有難うございます。
紙面に出させて頂く事でとても刺激になっています。


かおりんさん

量にもよりますけど、1カ月半~2カ月でしょうかね・・・。
あとたっぷり使いますね。


みゆ さん
まだチョコ購入していないのでこれからです。
毎年何処にしようか悩みます~。


さくら貝さん
有難うございます。
つけまがいつものとは違います~。


liccachan さん
私も顔の色むら少しはあります・・・。
メイクのの時、色むらをなくすなら下地はイエロー系お勧めです。
下地はマイラのイエロー愛用しています。


blissful さん
アートメイクした事ないです。


くんちゃんさん
お肌が合えばいいかと思います。


あゆママさん
お肌に合って良かったですね。


ごんさん
よかったです~☆


ハリーさん さん
ん・・・?どうなんでしょう


ポケモンさん
有難うございます。
一緒に自分磨き頑張りましょうね☆


優さん
いつも綺麗にいたいです~。


トシ君 さん
保湿ケアしてください。


おしんこさん
ありがとうございます。
私の分かる範囲でしたらお答えしますので宜しくお願いします。


愛ママ みゆりん さん
はい☆分かりました。


常緑針葉樹 さん
いつも有難うございます。
インフルエンザ怖いですね。
かからないよう気をつけたいと思います。


るみゆさん
ブログの方、たくさん見て頂き有難うございます。
フラワーボールペンの作り方載せたような気がしますけど・・・??
友達にもプレゼントすると喜ばれますよ♪


カズさん
物足りない感じでしたら塗っていいかと思います。


赤さん
大丈夫ですよ。
季節は関係なくUVケアしてくださいね☆


-----------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。(*^▽^*)


雲のジュウザさん
minemaruさん
す~さん
雪乃さん
舞夜嬢さん
haisou さん
リョウ さん
カズさん
さくら貝さん
ありさ さん
???結花???さん
けいちゃんさん
あゆママさん
くんちゃんさん
姫R39やさん
jiron さん
MASANAGAさん
ALLSTARさん
月猫さん
みな さん
じゅんこ さん
おーが さん
月猫堂 咲樹 さん
ラグタイム さん
ナミトモさん


コメント有り難うございます。


roseさん
ピアスは始めて作りました。
凝ったのは出来ませんが、また2作目も作りますのでお楽しみにしていてくださいね☆


前田ゆかさん
有難うございます~!
私も同じ気持ちです♪
その日がくるまで楽しみにしていますね。


トシ君さん
ホント足元に注意しないとですね。
一度ころんで恥ずかし思いしたことあります・・・。


つめ工房 メルルさん
教えて頂きありがとうございます♪
つめ工房 メルルさんのご家族みなさん芸術家ですね☆羨ましいです。


トラッキーさん
共感して頂き嬉し~ですよ♪


杏子 さん
おばちゃんは禁句ですよん!


yukincoさん
有難うございます。
よく「コンタクトどこの」って聞かれますけど、していないです。
有難い事に瞳が大きいほうみたいです。親に感謝ですね(笑)


美希さん
娘さんにも有難うとお伝え下さい☆
ビーズのマスコット難しそうですね・・・。
ピアスは簡単なので、娘さんとお揃いで作ってください。


㌧~コキンちゃん~㌧ さん
絶対に喜ばれると思いますよ。


みゆ さん
撮影お疲れ様です!
紙面楽しみですよね☆


゚*☆S-tan☆*゚ さん
ありがとう☆
美容ノートに貼ってくださるだけでも十分幸せです。


BJさん
頑張ってますね☆


フルケアさん
是非!プレゼントしてあげて下さい。


RICO さん
私はいつも東宝商事で購入です。


マウナのしっぽさん
愛知も少し雪が・・・。寒いです~。


wind&greenさん
頑張って作ってくださいね!
お土産盛りだくさんですね♪


へい さん
知りませんでした。
薔薇のアクセサリー素敵ですね。
興味深々です。


さんぺいさん
イヤリングタイプもあります。


尚ママ さん
大丈夫ですよ!思っているより簡単に出来ますよ!


クララ さん
今はエスティーローダーorランコムです。


えみりんさん
そんな事ないですよ。頭の形は関係ないと思います!


ぱね蔵 さん
お気遣い有難うございます!


yumi★さん
手羽先簡単で美味しいですよね!


ゆうさん
知っていますよ☆二人ともダンスも上手くてカッコいいですよね♪


由香☆ さん
そんな私なんて・・・。


平成の高校球児 さん
彼女にプレゼントどうですか・・・。


ココさん
完成したら嬉しくてすぐ身につけますよ♪
娘は好みもありますので気に入ればですね・・・。


まいちんさん
造花のアレンジです。


2106yasuさん

東野圭吾さんかな~

ブログやるようになってから時間がなくて読めませんが。


菜々子さん
承知しました。


常緑針葉樹さん
有難うございます。
早速お友達が欲しい~って言っていました。


楸 さん
イヤリングタイプもありますよ☆


ローズ☆さん
はぁ~い! 了解です♪