撮影予定がちょくちょく入ってきてますので、



いつものお手入れより以上に気合い入れないとあせるあせる



ていう気待ち分かってくれますよねぇおとめ座キラキラキラキラ



なのでとんみちゃんのサロンbebeに行って来ました。



ちょうど2月から新しいコースがあるって事で



そのコースをやって貰いました。星



「びわ温灸&かっさ&デトックスリフトupリンパマッサージ」


まず先に感想を一言で言いますと、身体の芯までじんわり温まり疲れがとれ、



お顔もポカポカして血行も良くなるのでお肌の色もワントーン明るくなりましたよ。



帰りのお化粧ノリがとてもイイです~ とんみちゃん 有り難うラブラブ



今から どこかお出かけしたい気分ですわナンテ・・・。



時間も夕方なので、帰りは夕食のお買い物に行かないとねべーっだ!


急いでスーパー直行です。にひひ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



びわ温灸は、びわの葉から抽出されたエキスを遠赤外線の熱で蒸気化し、


ツボや患部に対し皮下10㎝の深さまで浸透させる事が出来る為、


血液が浄化され弱アルカリ体質に変わり諸器官の働きや自然治癒力が高まります。


と言う説明でした。 むくみやすい私にこの治療は合いますね。


リボン  サロン デ ボーテ bebe      はスキンケアだけではなく、


インナービューティーに関する情報や新しい商品が常備されていますよ。星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




寒い日がまだまだ続きますので身体を冷やさない為にも


お家でも、「びわ葉のゆ」をお風呂に入れて


家族みんなで身体を温めますね。 温泉 お茶


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba








            わんわん




コメントでもリクの名前を言ってくださる方もいます。


ホントりくも幸せものですよ。 有り難うございます。星



先日、愛知県のほうも大雪でした。雪


その時のリク~~ ビックリマーク



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



さすが秋田犬、寒くても凛としてます。しっぽフリフリ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



そして わんわん


雪がやみ日が出れば… たれパンダのように気持ちよくお昼寝です。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



-------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ
ケイさん
syuuさん
リュウ さん
薫子さん
ナミトモさん
かおりん さん
ALLSTARさん
まぁ~さん さん
miwaさん
リョウさん
ZEROさん
トラにゃんさん
ぱね蔵 さん
ローズ☆ さん
美姿勢スタイル改造師(*^▽^)/∽★☆『シャロン』☆★∽さん
アロマ さん
雲のジュウザさん
☆Momoko☆さん
イルカさん
コスモスさん
ほいっぷベア さん
す~さん
sweetroseさん
minemaruさん
marikaさん
リリーレイさん
カヲルさん
みつきさん
CANDY BOX ☆NAKO☆夢見るシングルマザー♪さん
まりぱんださん
かなりん さん
もなまみよんさん
ちょこれいなさん
miya さん
サチさん
✿✤✽結花✽✤✿さん
群馬県伊勢崎市の美容室COCOARITA初穂さん
まさ@岡崎さん
モナリエ さん
masaさん
レンちゃんのママ さん
優さん
愛ママ みゆりん さん
なぁこさん
淳子 さん
月猫堂 咲樹 さん
杏子さん
RIEさん
OLIVE さん
チャン☆スニさん
かおっこ さん
liccachan さん
えりりんごさん
東三河☆蒲郡 CANDY COLOR miryoさん
まいちんさん
もえ☆のんママ さん
ぽわさん
かおりんさん
かおりん1224さん
tanukitiさん
翔 さん
キャラメルりぼん さん
RICO さん
さっちんさん
流れ星さん
あっつんさん
りたさん
ぴった さん
アネモネさん
るみゆさん
groleさん
MASANAGAさん
SUN★mama☆さん
☆TAMY☆さん
あさ さん
まさこさんの大ファン さん
ひまり さん
Tomoさん
トシ君さん
みな さん


コメント有り難うございます。


MAHALOさん
しっかり巻き髪カールを出したい時はコテを使って
ゆる巻き髪はホットカーラーです。あと前髪もホットカーラーです。


フユのメリーさん
最近のマイブームは髪飾りかな。


おーが さん
有難うございます。
その場面のつど監督からこんな感じでの指導で演技をしました。
もう恥ずかしい~っと思ったらダメだと思いましたので、いつもの自分で行きました。
撮影の時はちゃっかり決めポーズですけど・・・。(笑)


Angel☆Kさん
サラダの盛り付けでプチトマトを食べてるシーンなんですが、
トマトのヘタだけを口で切るんですがそれがなかなか上手くできず、
トマトの汁が飛んだり、切れなかったりして沢山プチトマト食べましたよ。(笑)
家族はなんか恥ずかし~って言ってました。


あゆママ さん
高校が決まって良かったですね!そのお気持ち分かります。


フユのメリーさん
嬉しいです。有難うございます☆


daiさん
こちらこそ宜しくお願いします。


よしこさん
毎日睡眠不足が続くと目の周りがくすんできますね。


みな さん
つるのさん見た通りやさしくてとてもいい方ですした。
私に普通にお話をして下さって嬉しかったです。


ポケモンさん
なんかレアな物を見つけた感じです。


マッキーさん
ありましたかぁ~・・・?


うさ子 さん
そうですね♪ 分かりました。


マリ☆ラム さん
つけまつ毛が一番安全だと思いますよ。
頑張って練習して下さい!


だしよ さん
もうカウントダウンですね♪
綺麗な花嫁さん間違いないですよ☆


☆arin★さん
想い出の中の人ですね。


☆まゅみん さん
私も大好きな歌なのでPVに出させて頂きとても光栄です。


美魔女83さん
有難うございます。
私は変わりませんよん♪


尚ママ さん
私も自分の演技見てキャーで恥ずかし~です。


boofさん
は~い☆ 分かりました。


マウナのしっぽさん
私も心強いですよ☆
いつも応援のほう本当に有難うございます☆


デコ さん
ありますよ・・・。
みんなも経験して来てると思います。
辛い事を何度も経験するうちに鍛えられて強くなるんですよね。
そんな時誰かに聞いて貰って、少しは気持ちが楽になるかなぁ・・・。


ありさ さん
リクですね♪了解です。


wind&greenさん
両方作られたんですね。凄い~☆


ひろ さん
ここ最近の日焼け止めはデルファ―マ ディプロクション+です。


ikuさん
かけてないです。
毎日コテやホットカーラー巻きますので傷んでますよ。


さーたん さん
私は夜だけ塗っていました。


りょ~さん
覚えていますよ。


咲くさん
またブログで紹介しますね♪


ミュウ さん
お風呂に上がってからはカチューシャして髪を一つに束ねています。


ともちさん
有難うございます。
ん~・・・。多分夏前にはあるかと思います♪


ぱん22 さん
お肌に合って良かったです~。


さくら貝さん
頑張ってなりきりましたよ。
監督そしてスタッフのみなさんとてもいい方ばかりで
撮影も楽しくやらさせていただきました。


E.Aさん
ホットカーラーはゆル巻きヘアスタイルで前髪は絶対ホットカーラーで巻きます。


おしんこ さん
ん~、カラオケで映像は聞いていないので分かりませんね・・・。


ぬこアヤさん
分かりましたよ
もうちょっと待ってて下さいね♪


hiromiさん
そうですよね。
私のもまた新しいのが出ましたからね。


bebe さん
有難うね☆照れます~


えみまま★さん

お化粧品では難しそうなので、皮膚科の先生にご相談されるといいかと思います。


みな さん
有難うございます。
もしよかったら指摘もして下さいね☆


ラグタイム さん
はい、東京の広いスタジオです。


・**風゚呼鈴**・さん
いいんじゃないの一言です~。


えみりん さん
ちゃんと覚えていてくれて有難うございます。


★RUI AMO★さん
誰か捜していたみたいですが、同じ事務所ということでお声がかかったかと思います。


あかぷぺ★さ
規則正しい生活だと思いますが・・・最近は睡眠不足です~
あと身体が疲れている時は無理しない事ですね。


゚*☆S-tan☆*さん
ときどきストレッチしますけど・・・。
唯一続いているのがLEGTRAININGするぐらいです。


ハリーさん さん
ビックカメラです。


雅子NO2 さん
髪の長さにもよると思いますが・・・
私は後ろは二つに分け一番太いカ―ラーで首の位置まで巻くだけです。


ひろ さん
目尻から半分まで引いています。


雪乃さん
髪を乾かす前と後にオイルのケラスターゼは欠かさず付けています。
セットしたらワックスしてスタイリングスプレーです。


ミサコ さん
分かりました♪


サチコさん
そんなことないですよぉ
私は変わりませんので宜しくお願いします。


雅さん
有難うございます。
とても嬉しいです~。


かっしーさん
北海道にはまだ行った事がないのでいつか行きたいです!
ちなみに北海道物産展にはよく行きますけどね(笑)