紹介遅くなりましたが・・・。あせる



娘の成人式のお着物と小物紹介しますねチョコ

先に鞄とお草履です。 



そのわけは・・・



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




このお着物にぴったりなんですよね リボン


セットの物ではないんですよ


もちろん先にお着物から選びましたので、その後


ん~・・・鞄と草履どうしょう シラー シラー


適当にするのも嫌でしたので探しました。


いろいろ思ったのがなくて悩んでいた所、まさにぴったりシンデレラ草履&バッグ


娘と私は一目で気に入りましたとさ。キラキラキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




後ろ姿で本当にスイマセン・・・


こんな感じです。音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

               




おしとやかからガラッと変わりまして・・・。



次の日は娘の今年初ライブカラオケ


私も応援しに行って来ました。音譜音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



 


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



沢山観に来て頂き有り難うございます。 星星星空


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



この2日間慌ただしい感じでしたけど、


とても素敵な記念の日になりました。ニコニコ キラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

                お粗末でした。 パンダ黄色い花 


-----------------------------------------------------

いつもコメントと有難うございます。ヾ(@^(∞)^@)ノ


。*.。*.aika.*。.*。 さん
ALLSTARさん
常緑針葉樹さん
フルケアさん
なおと@Limby'sさん
りぃしゃさん
ばぶのママさん
☆ぷりごろた☆ さん
ダーリンさん
ゆかりん♪さん
ゆかりさん
ヒデ さん
syuuさん
優さん
流れ星 さん
はなさん
雲のジュウザさん
☆たか☆さん
リリーレイさん
RICOさん
ピーチさん
kira☆kira さん
翔 さん
あゆママさん
sweetroseさん
yukiりんご さん
みやんさん
マルタッキーさん
ちょこれいなさん
ビビさん
きよらさん
ありささん
*すみれ*さん
???結花??? さん
まぁさん
平成の高校球児さん
ビューティーママになる方法ナッシwさん
かっしーさん
充電器さん
スイカズラさん
マオリンさん
ほいっぷベアさん
Pitbull さん
ビーズ さん
千永 さん
ひそか さん
みな さん
けいちゃんさん
A2Zさん
みーさん
みな さん
ZEROさん
セリアさん
るみにゃんさん
9 さん
ぱんさん
grole さん
ハゲマルさん
CANDY BOX NAKOさん
ローズヒップさん
トシ君さん


コメントありがとうございます。



おーが さん
ジムには通っていません。
美脚のトレーニングはよく通販で宣伝しているマシンです。


はなっちょさん
カッコいい~豹柄ですね☆


☆まゅみんさん
両方に似ているのかなぁ・・・。


みな さん
ありがとうございます。
成人を迎える子達は見違えるほど大人っぽくなっていまして、
名前を聞いてようやく分かる感じでした。


ふゆさん
このままスイッチONですよ☆


☆Momoko☆さん
TVの録画までして頂き有難うございます☆


ぱお大好きさん
お身体大事にして下さい。


八神 らいとさん
いつもご丁寧に有難うございます。


boofさん
娘は自爪に私と同じ「宝石箱ネイル~」


マウナのしっぽさん
美容法ありがとうございます☆


roseさん
いつも有難うございます。


こたみかさん
「娘さん おめでとうございます☆」
ほんと、感無量です。


緑茶さん
諦めちゃダメですよ!
自分磨きに気合い入れて頑張りましょ☆


杏子 さん
その姿勢感心します!


log-ybrenさん
ブログお邪魔しました。


milkponさん
お肌にかゆみが続くと敏感肌になり化粧品が限られてくるかと思います。
化粧水は保湿あるセラミド配合のをお勧めします。


りぃさん
早速実戦ありがとうございます。


liccachanさん45
有難うございます。
まめにフェイスラインやアゴをリファでコロコロりしてリンパを流したり、
超音波美顔器を週1~2回かけています。


ひそかさん
成人式 おめでとうございます!
こちらはAM10:00~です。
早朝からの支度でバタバタでした。
オレンジバニラ、いい香りですよね。チェックします☆
美容情報ありがとうございます。


かおりんさん
マイラのイエローとエスティローダーです。


ラグタイム さん
成人式は1月8日でした。
私が初めて雑誌に載ったのは37歳のときです。
名古屋の雑誌メナージュケリーです。
きっかけは美容院の紹介でヘアーモデルで出させて頂きました。


よしまる さん
ありがとうございます。
かなり前に購入したランコムの限定商品です。
ジルのプレストパウダーNのお色番号03です


ななさん
顔そりは特にどれとは決まっていないです。
月に一回は剃ります。
マクロゴールです。


矢沢永吉研究 村松さん
有難うございます。
そんなに長い間は出ないので申し訳ないですけど・・・お知らせしますね☆


ナツ さん
録画のほうありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


あこ さん
ジルのプレストパウダーNのお色番号03です


のりりん さん
かなり前に購入したランコムの限定商品です。
ジルのプレストパウダーNのお色番号03です。


16 さん
自分です!
アクリルです☆


うみ さん
私も毛穴ありますよ。
時々ピーリングして保湿のシートマスクをまめにする事ですね。
以前ブログで紹介したタカミスキンピール毎日使用してなんとなく毛穴が小さく
なりましたよ。お勧めです。


愛ママ みゆりん さん
有難うございます。
リボンのTシャツはレッドバレンチノです。


かよ さん
上が女の子で、下が男の子です。2つ離れています。
うちは上が女の子だったので、弟は大人しいかと思います。
なので反抗期があったのかあまり覚えがないです。
口答えはよくありましたけど、そんな時は私も無視で相手にしていませんでした。


milkさん
ここ最近は寝不足で4~5時間です。


りぼんさん
根元は丁寧に塗らないとムラになりますので気をつけないといけないです。
くしで白髪の部分に分け目を入れてブラシでトントンっと塗る感じです。
そうやってする事も2回までにしています。
3回目は全体にカラーリングしに美容室ですね。
1か月半~2カ月ぐらいの間隔です☆


るみゆさん
以前の私を覚えていてくださって有難うございます~。
ネイルですがよく幼稚園の先生、ママ友に言われましたよ。
「その爪で料理出来ますか~」って・・・
「ハイ!頑張って作ってます~」って答えてましたよ(笑)
毎回、気になるのかネイル見せてって言われ、逆に気合い入れたネイルになっていたかも・・・。


゚*☆S-tan☆*゚さん
とても嬉しいお言葉有難うございます。
私の方も更に気合いが入りますよ。
みなさん一緒に刺激し合いながら自分磨きがんばりましょうね☆


はなりさん
録画の方有難うございます。
18歳…  見えるわけないですよね・・・。(笑)
ワンピはBCBGです。


美魔女83さん
有難うございます~☆☆


ヒロ さん
美容師の方ホント御苦労さまです。


ぺりこ さん
スイマセン~
一度勇気を出して見て下さい!


harmonyさん
有難うございます☆
いつかお会いしましょうね♪


さーたん さん
ありがとうございます!
とても嬉しいですよ☆


由香☆さん
Sabonのバスソルト私も大好きです。
甘い、いい香りが部屋まで届き、癒されますね~


ブランシールさん
体型自信がないですよぉ
私は体重計を毎日乗る事です。


†マダムジェンヌ† さん
脚を開閉して運動ですね。
毎日5分間でもやれば効果が出るかとおもいます。
最近さぼっていましたのでまた頑張りますよ~。


サクラ咲ケさん
学生さんは色々と切り替えが大変ですよね。
勉強といってもいろいろあるかと思いますが、

学校の勉強でしたら苦手でしたね。


ぷぅみ さん
ストレスの原因を把握する。
まぁ 出来る範囲で状況を変える事からはじめましょう。
自分の好きな事や趣味など・・・。
動いて、食べてよく寝るとか・・・。
あとアロマの香りで心身リラックスさせる事もいいかと思います。


RIEさん
出産後の無理なダイエットはダメですよ。
なるべく母乳で育ててあげれば身体の戻りも早いかとおもいます。


麗生さん
あまり覚えていませんが基礎化粧品揃えたのがCLINIQUEでした。


くるみさん
是非 宜しくおねがいします。


じゅんこさん
確かCHANEL56にディオールのグロスマキシマイザーです。


☆ともとも☆さん
マイラとbebeさんのクレンジングどちらもお勧めです。


☆Momoko☆ さん
私も番組に出させて頂き勉強になりました。


柚木さん
有難うございます。
まめにフェイスラインや首をコロコロしてリンパを流してあげれば少しは
ほっそりになるかと思います。
あと超音波美顔器もおすすめです。


Honeyさん
時々使用しますがお肌がしっとりしますよ。


みき さん
最近はタカミの保湿リップ使用です。


abininさん
最近の好きなブランドは アドーア アンフォンテーヌ、
デニ―ローズです。


ひそかさん
娘は学生です。
末っ子さん、えらいですね。

夢に向かって頑張って欲しいです☆応援します!
朝家族を送り出したら、お昼頃まで掃除洗濯で午後から夕方頃までは自分の時間ですね
朝食は洋食 ランチはなんでもOK!
コーヒー大好き!コメダ珈琲(笑)
緑黄色野菜で温野菜大好き! 


angさん
タバコは身体にもお肌にも良くないのでやめましょう!! 約束ですよ!


キャラメルりぼん さん
私が使用しているファンデーションはエスティーローダー、ランコムで
フェイスパウダーはコスメデコルテ、ジル、トワニー(カネボウ)です。


トラにゃん さん
真面目で優しいです~。


あんさん
有難うございます~♪
写真集ですか…嬉しいですけど年齢的に痛い~って言われそう


くまこさん
有難うございます~♪
名前が同じで嬉しいですね☆

ていみみさん
毎日朝晩偉いですね!その姿勢素晴らしいです。
私は毎日じゃなくてお肌の調子をみて週に1~3回です。