ん~~。 音譜音譜


明後日、1月8日は成人式


もちろん私じゃなく、娘です。


母はマネージャーさんのように最後まで付き添っていきたいですけど、


嫌がられるので会場までの送りでしょうねぇ



週間天気予報は晴れみたいですけど、


この週末三日間は厳しい寒さみたいです。雪の結晶


皆さん、温かくしてお出かけしてくださいねペンギン



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



コメントでも成人式を迎える娘さん、息子さんがいます。リボン


我が子の晴れ姿、今から楽しみですよね。音譜音譜


あと残された子供のイベントとしては結婚式の次ぐらい大きなものですね星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




  あっ あせるあせる  


 ネイル


タイトルに戻りまして、今年始めてのネイル紹介します。ネイル


いつも「シンプルに」と思っていても、つい載せ過ぎてしまいます~。べーっだ!


自分で言っちゃいますが・・・ 「宝石箱や~」 にひひ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





ネイル  HOMEI ダイヤモンドネイルポリッシュ


ほんと商品名通りダイヤモンドみたい。宝石白宝石白


写真で見るよりキラキラ感がありますよ。キラキラキラキラ


とてもお気に入りです。ラブラブラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






そして・・・。パンダ


去年、大晦日までしていたネイルも紹介ネイル


  「金粉なごやネイル~」 べーっだ!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


             お粗末でした (*v.v)。






---------------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


2106yasuさん
ALLSTARさん
八神 らいとさん
ダーリンさん
トシ君 さん
☆よう☆ さん
かっしー さん
マッキーさん
いちごまかろんさん
マイキ~さん
さんぺいさん
はなさん
☆FELICE☆さん
*YU(бвб)RI*さん
KUMA さん
Zen さん
ケイさん
くろこさん
平成の高校球児さん
みちさん
西宮 ひでお さん
sweetrose さん
じゅうさん
phantom680さん
ュゥさん
✤✽結花✽✤ さん
マウナのしっぽさん
roseさん
イルカさん
masaoさん
りょうたんさん
おーがさん
リリーレイ さん
かす姫さん
みほりん さん
モナリエ さん
あやさん
なぁちゃんさん
ノノ さん
トシ君さん
ちょこれいな さん
うみさん
遊星さん
kaeryu さん
ヒロさん
フェリーチェ さん
+JUNK+さん
みな さん
groleさん
Serpico (セルピコさん
カズさん
RIEさん
さーたん
トシ君さん
ほいっぷベア さん
MASANAGAさん
あゆママさん
麗生さん
たかさん
ちょむ さん


コメント有り難うございます。

フルケアさん
是非宜しくお願いします☆


雲のジュウザさん
ちゃんと覚えていますよ☆
時々ブログにお邪魔しています。


青蓮ママさん
いつもありがとうございます。
見に来て頂けるだけで嬉しいです。


ひらっちゃんさん
雅子元気!ドリンク(笑)


ローズさん
その日が来るまで冷めないでくださいねぇ☆


ばぶのママさん
法令線が気になるならまめにコロコロで流したり、
スチーマ―やお風呂でマッサージなどしてみて下さい。
老化は毎日進行していると思いますのでそれをくい止めるには
毎日の積み重ねのお手入れです☆
お肌もちゃんと応えてくれますので頑張って下さい。


あかり姫 さん
3人目おめでとうございます!
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆


RICOさん
私はクリームファンデの後に使っています!


hiromiさん
またお会い出来るの楽しみにしていますね☆


ごんさん
毎年ドラックストアで予約しています☆
おしろいは2~3個愛用している中のお気に入りです。


☆まゅみんさん
おしろいの取り換えができないのが・・・。
確かに容器捨てられないですよね。


トラにゃんさん
一緒に自分磨き頑張りましょうね☆


rose☆ さん

私も食欲があり過ぎて妊娠中毒になり先生に注意されましたよ。

そんな憂鬱にならないでください!

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^-^)/


☆Momoko☆さん
私がつくりました。
ブログでお披露目なのでキレイに添えました。
他のは具が沈んでいますよぉ


はなっちょさん
ネイル検定試験頑張ってくださいね!
私が偉そうに教える程でもないですけど・・・。


ブラウンタビーさん
母から受け継いだ味で、だししょうゆ味です。


ミッキーさん
私も同じです


こたろ~ さん
二日で餅17個はスゴイですねぇ
胃のほう大丈夫ですか?


サクラ咲ケさん
頑張ってください!!
応援していますよ~~☆


みき さん
基礎化粧品は2~3シリーズ使用していますので、何日くらいで使いきるかははっきり
お答え出来ないですけど、1つでしたら一か月~一か月半でしょうかねぇ


杏子さん
自分が出来ることからで頑張ってください!


milkさん
衣類でしたら絶対ヒートテックに貼るカイロ(笑)
食べ物でしたらしょうがティー 寝る前に飲んでますよ。


kira☆kiraさん
チークいろいろなブランド持っているんですけれど、私はジルが好きかなぁ


きよら さん
法令線はリファのコロコロで流したりかっさもいいですね☆
あと美顔器(超音波)などかけたりしています。
今以上法令線を深くならない為に、お手入れのほうはまめに努力していますよ。
ファンデーションはエスティーローダーorランコムです。
下地はbebeさんのとマイラのイエローです。


みほ さん
オールシーズン下地、ファンデにはUVが入っているのを使用します。
腕や手、肌が出ている部分は日焼け止めをこまめに塗ることでしょうね☆


yumicoさん

遅いですけど、これから行く予定です~。

こちらこそ宜しくお願いします☆


ひそかさん
たまには大食いの時もありますね。(笑)
たぁ子ちゃんブログでお披露目して下さいね☆


Piroko☆ さん
りぼんの形を崩れない様にするなら、目立たない部分に糸で縫い付けたほうがいいですよ


ステさん
有難うございます。

私のブログが続くのはたくさんの皆様が見に来て頂いているお陰です。

私の出来る範囲でお応えしたいと思います。

時々返事を書き忘れている時もありますが、皆さんのコメントは必ず読んでいます(o^-')b


ゆかり さん
最近お気に入りの口紅はCHANEL56で
グロスはディオールマキシマイザーです。


ハリーさん
どんなのでも目元は乾燥しちゃいますよねぇ
私が最近使用しているアイクリームはクロスクリニックのと十和子さんの(FTCパーフェクトアイセラム)です。
あと夜目元シート貼ってます。


まいまいさん
顔筋トレでしたら上をむいて舌をだし左右5回づつまわします。
ボディーのたるみ予防は適度なエクササイズしたほうがいいですね☆
自分に合う物でしたらいいかと思いますよ。ちなみにオーガニック化粧品はモロッコの
使用しています。


常緑針葉樹さん
クレドポーもキメ細かくキレイにつくのでいいと思います☆


ラグタイム さん
興味ありますけど行った事がないです。


LOVEまゆゆLifeさん
季節関係なくUVの入っているのを使用しています。


liccachan さん
応援ありがとうございます☆
実現出来るよう頑張りますのでその時は宜しくお願いします☆


かおりんさん
どんな美顔器でもいいかと思います。やっぱり続ける事が一番大事ですよ。
ちなみに私はマイラの美顔器使用です。


るみゆさん
ありがとうございます。
無理しない事でしょうか


フユ さん
お気遣いありがとうございます。


かおりんさん
毎年ドラックストアで予約しています。


ひそかさん
名古屋も寒いです~。
それはそれは大変でしたね
エンジンかからないと焦りますよね
私の娘も1月8日成人式です☆


☆ニコニコル☆ さん
お酒はほんの少しなら呑めます。
よく足が浮腫みやすいのでスリムウォーク 履いたりしています。


Rick さん
ありがとうございます。
偶然ですね。


なのこ さん
皮膚科のハイドロキノン何パーセント入っているかちょっと分かりません。スイマセン~

市販で売っているよりは濃度が高いかと思います。


aloha♪ さん
2人とも半年は母乳で育てていましたので戻りが早かったと思います。
でも自分のベスト体重あと2㎏がなかなか減らなかったかなぁ
チューリップの球根頂いたのを少しだけ植えましたよ。


ゆみりさん
あまり気にしていなかったのでハッキリ覚えていないですけど
確か洗顔はビオレで化粧水はどこのブランドか覚えがないです・・・。スイマセン
ドラックストアに置いてあるアル―ジェお勧めです。


尚ママ さん
つい最近まで成人式の髪型で悩んでましたよ。
娘の晴れ姿楽しみですね♪


ビビさん
効果を出したいのでハーブエステを受けた時だけ使用しています。
オルビスを重ねつけしてもいいかと思います。
マイラのイエロー下地で使用しています。


ひそかさん
ホント冷えェ・・・です。
朝から何回「寒い~」って言っている事かしらで動きがにぶいです。
若いおばあちゃんですよ~
私もあと数年後かしら・・・。


ビビさん

それは知りませんでした。 怖いですね