今日は大みそか


みなさんどうおすごしですかぁニコニコ お茶


一年振り返って今年は雑誌以外にもいろいろなお仕事させて頂き


こんな私が頑張れるのも皆さんお陰様だと思います。


本当に本当に有り難うございます。心から感謝しております。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。



今日のコーディネート音譜音譜

スマイルのTシャツがポイントです。星


他は大人ぽっく黒でまとめました。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





スマイルがスパンコールなのでお気に入りです。星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





では年越しそばのてんぷらを買いに行って来ま~す。割り箸



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



 

わんわん「ぼくもみなさんに可愛がって頂きありがとうございました。」


 わんわん 「来年もヨロシク 」 音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba
        

   スマイル リク でした。わんわん 



皆さんにとって


2012年が実り多き年になりますように


お祈り申しあげます。キラキラキラキラキラキラ




--------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


K’zさん
DJ-HIROAKIさん
ビューティーママになる方法ナッシwさん
くんちゃんさん
じゃすみんさん
koota-さん
さんぺい さん
マッキーさん
Cocoa さん
アンフィールド さん
kaeryuさん
もんもんち さん
八神 らいとさん
マウナのしっぽさん
ぷぷこ さん
はなりさん
takahideさん
Pitbull さん
ゆう さん
rie さん
尚ママ さん
☆まゅみんさん
ALLSTARさん
いと さん
☆Momoko☆ さん
なのこさん
☆arin★さん
ゆいたそさん
たかぴーさん
イルカ さん
みな さん
天使@MAKOさん
たくやさん
雲のジュウザさん
ブラウンタビーさん
ゆう(゚゚_) さん
Zenさん
act. さん
。*.。*.aika.*。.*。さん
こたみか さん
RICOさん
roseさん
boofさん
yaoki さん
えみりんさん
さみしんぼさん
ななさん
知花 さん
ichigoさん
ちょこれいなさん
ゆぅさん
miryoさん
☆チビ☆さん
☆FELICE☆さん
Kー5さん
ウィルソン さん
みな さん
けいちゃん さん
あやか さん
ローズささん
ひそかさん
ぺりこさん
ほいっぷベア さん

groleさん
かおりんさん


コメントありがとうございます。


maronさん
アイクリームも使用してますか?
目元はファンデーション少なめに塗った方がいいですね☆


msk さん
私はニキビであまり悩んだ事はないです。
以前娘がニキビで悩んでいていろんな化粧品を使用してもなおらず
ハーブエステを半年続けたら、綺麗にニキビ跡も消えで滑らかな肌質にかわりました。


liccachan さん
美肌一族(極保湿、極潤白) アル―ジェ SKⅡです


カジ さん
docomoギャラクシーSC03Dです


ちえ さん
保湿のあるシートマスクを毎日続けてみてください。


ハリーさん さん
さらにドクターコスメ(ホワイトニングモイスト)重ね付け美容液、クリーム 目元の順番 です。


ごんさん
確かに濡れたシートパックだと乾いて逆効果です。
シートが濡れてないタイプで貼ったまま一晩おやすみパックです。


ひめさまさん
体調が悪い時はお手入れ出来ませんね


愛ママ みゆりん さん
ありがとうございます。
落合シェフのLABETTOLA何を食べても美味しいです☆


マイキ~さん
もちろんですよ☆


常緑針葉樹 さん
クマやくすみの原因はさまざまです。
私も血行不良からくるものだと思います。
化粧品はコラーゲン増やすレチノール配合がいいかと思います。
その後に目元ツボ押しマッサージがいいかな。


はなっちょさん
私は美顔器(超音波)かけたり、リファでコロコロリンパを流したりしています。


まーこりんさん
ヒアルロン酸は一度体験であります。
ボトックスはないです。
スノボは興味は凄くあるんですけど、やったことないです。スイマセン~


陽子さん
持ってません~~


りおりお さん
専業主婦です。


milk さん
ハンドクリームはアベンヌまたはスチ―ムクリーム使用


ちょるるんさん
歯磨きした後にピ―ルエクストラクトで磨いています。