気に入って大きいボトルサイズの化粧水を購入しました。音譜音譜


年を重ねると肌に必要なお手入れは 


やっぱり 「保湿ケア」で潤い&ハリキープですよね星


オルビスの化粧水はとろみのある感触なのにぐんぐん浸透するのが


分かるのでスゴイです。!!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






大人の乾燥肌には「生む」と「与える」2つの保湿が必要です。


肌の潤いのカギとなるセラミドは年齢とともに減少します。


肌の乾燥に歯止めをかけるにはセラミドを生みだす力を


アップすることが重要。星


この生む保湿に加え、潤いを長時間キープするため与える保湿も


欠かせませんよビックリマーク


この2つの保湿が若々しい肌を手に入れるためのカギ


乾燥しやすい大人の肌にとって保湿ケアはとても


大切だと思います。クマ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



私は手のひらで包みこむように両頬になじませてから


中指と薬指で目もと、口もとをやさしくおさえつけて入れ込んでますパンダコスモス







水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


ご興味ある方は↓からどうぞ

PCはこちら

モバイルはこちら



-------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ
tanukitiさん
ケイさん
??結花??さん
Angel☆K さん
ちょこれいなさん
koota-110さん
おーが さん
☆よう☆ さん
美魔女83さん
雲のジュウザさん
いっちゃんさん
たいやんさん
☆arin★ さん
boofさん
rose さん
☆FELICE☆ さん
みーこ さん
うさこ さん
マイキ~さん
yumi★ さん
みな さん
みな さん
マロン さん
えみりんさん
リリーレイ さん
kii さん
実里さん
ひめさま さん
rinka-cake さん
chiho さん
みな さん
いっちゃんさん

コメント有難うございます。


お寺の若嫁 スマイル エンジェルさん
私も最近代謝が悪い と思って半身浴して汗をかいても代謝がなかなか上がらない。
やっぱり運動で自ら体温をあげ血行循環をよくすることがいいかと思います。


harmonyさん
petsはあまり使用していないです。
お肌の調子をみて使い分けています。
毎日使用しているのはタカミスキンピール、深層美白マスク、
炭酸ミストは朝使用する事が多いです。


かほりんさん
FENDIの革トートバッグです


常緑針葉樹さん
ありがとうございます。
いつも子供達に調子に乗っちゃダメだよって言われています。(笑)


bebeさん
またサロンに癒されに行きますので宜しくお願いします~☆




えりりんごさん
チェリーブロッサム さん
groleさん
くろこさん
Serpico (セルピコ) さん
Zenさん
RICOさん
レガロさん
ribon さん
フェリーチェ さん
masaoさん
桜餅さん
うまごんさん
nico*さん
桑田家さん
maronさん


一月の中旬にはお話出来ると思いますが、CMではありません。(*v.v)。



くんさん
お手入れ頑張ってますねぇ☆
私は最近美顔器は週1です。
乾燥は保湿力のあるセラミド入り化粧水がいいですよ。


ハリーさん さん
1月6日発売CHANELのシャドウ、口紅 チーク ネイルの新色が気になってます。


MAHALO さん
ありがとうございます。
ヘアスタイル承知しました。


マウナのしっぽさん
ありがとうございます。
「益々努力するようになった」って言われると嬉しいです。
インナービューティ―で最近いいかなぁっと思って続けて飲んでるのがあります。
EGプラセンタ


えちこ さん
コスメ福袋買ったことないです。
どこのブランドがやっているのかしら・・・。


milk さん
シートマスクは毎日。化粧水をコットンで浸して。 コットンパックでもいいですよ。
スチーマーでマッサージするといいですよ。


ゆぅ さん
エステサロンも撮影の前に行くので、
最近は月に1回は行きますよ。


ブラウンタビーさん
かぼちゃも甘くて美味し~ですよね
かぼちゃコロッケ食べたくなりますねぇ


めぐさん
私もノ―メイクで絶対に外出しませんよ。


☆Momoko☆ さん
そんなに褒めて頂けるなんて嬉しいです。
私にとってスゴク勇気がいりましたけど・・・。
いきなり皆さんに見て頂くより、こんな感じです~って事を少しでも見てもらったほうがいいかなぁ
っと思いまして・・・。スイマセン~

はなさん
毎日保湿していますよ☆


リリアさん
20代30代の写真恥ずかしです~。
その時代のファション、ヘアスタイル、メイクがなんか笑えます~。


DRAGON17さん
スイマセン~
お返しできないので閉じてます。


かよさん
おっしゃる通りだと思います。
40代に入ってからのダイエットはキレイに痩せにくいですよね。
痩せて欲しい部分だけ痩せれば嬉しいですけど、顔がほっそりした時なんかやつれた感じに見えますので注意ですね
最後に塗るクリームでしょうかね☆
ラ・プレリーのラックスクリームお勧めです。


sunshinemama さん
子供の気持ちも分かるんですけど・・・。
子供がいくつになっても晴れ舞台はみたいですよね。


はなりさん
一緒に自分磨き頑張りましょうねぇ☆


尚ママ さん
ありがとうございます☆


タイソン さん
もちろん家族とすごします。
あと娘のライブに行きますね♪


ひそか さん
日々の努力で積み重ねですよ☆
お肌も応えてくれますので頑張ってください☆


liccachaさん
おかえりなさい☆
素敵な旅を堪能されたようですね
みなさんのお陰で今の私があるかと思い、いつも感謝しています。


まーさん
EYELASHES FIXER EXお勧めです


さーたんさん
クリスマスは家族と過ごしました。
あと娘のライブ観に行きましたね♪


くにこさん
嬉しいです。こんな私でよければです~。


DJ-HIROAKIさん
そんな事ないですよぉ・・・ 


傷心さん
若い頃に何回かお肌のトラブルにあい落ち込んでましたよ。
その時はちゃんと皮膚科に通って治してました。
なので皮膚科に行ったほうがいいかと思います。