始発の新幹線で東京へ 



今回初めてするお仕事をさせて頂きましたよおとめ座



もう ホント ドキドキドキドキで緊張~~汗汗



自分に心の中で何度も喝を入れて頑張りましたよ。ドンッ



内容はまだお伝え出来ませんが・・・かお



だったらその時に紹介すればですよねぇ ゴメンなさいかお



もうしばらく楽しみにお待ちくださいね星




ツケマもなく素顔でお恥ずかし~  



お兄ちゃんが一番心配しています。



そんな私ですがよろしくお願いします。クマ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






後半はだいぶ慣れてきた感じに・・・・・。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






ワンちゃんたちに囲まれリラックス~ わんわん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



一日中素顔で過ごすのは何十年ぶりかなぁ



さすがに帰りの電車はしつかりメイクにツケマつけて帰って来ましたけどね。べーっだ!



-----------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@^(∞)^@)ノ


さんぺいさん
tibimini706 さん
ひめさまさん
ちょこれいなさん
マイキ~さん


コメント有り難うございます。



ななみさん
自爪かなり弱ってましてお見せ出来ないです~。
リムーバー特に何処のって拘ってないです。お手頃のを買っています。


ケイさん
イイ感じに撮れてますように・・・。


ようさん
はい 承知しました。(笑)


ブラウンタビーさん
今は甘栗にハマっています。


かほりんさん
私も嬉し~~です♪


ユリ さん
今年は靴にしようかなぁ・・・。


みな さん
大きいサイズ購入しましたよ。
スナック菓子小さいサイズ一袋ぐらいは食べますよ。


✤✽結花✽✤さん
指に自信がないのでネイルかなり誤魔化していますよ☆


いっちゃんさん
そう言って頂けると嬉しいですねぇ


。*.。*.aika.*。.*。さん
有難うございます~♪


mican さん
ニッパーでとってますね。


お寺の若嫁 スマイル エンジェルさん
見た目薄着なんですけど、しっかり下着はヒートテック2枚重ねする時もあります。
あとお腹に貼るミニカイロですね(笑)


☆arin★ さん
私はジェルネイルじゃなくてスカルプです。
ストーンを乗せる時はマジカルペンシルかピンセットを使ってます。
erikonailグルーしっかり付いて取れにくいですよ。


☆Momoko☆ さん
有難うございます。
そんな身長がないのでスタイル自信ないです~。


常緑針葉樹さん
今度は久しぶりにカラーネイルしたいかもぉ・・・。


くろこさん
こちらこそ宜しくお願いします~☆


けいちゃんさん
ホントお綺麗でしたぁ☆


tukkoさん
雪の結晶可愛いですね☆


雲のジュウザ さん
そういう事はしませんよぉ


由香☆さん
私のお友達もEXILEのコンサート行って刺激をもらったって言ってました。
私も行きたいです~☆


ひそか さん
家事をするときはいつもゴム手袋していますよ。
料理でお魚やお肉ミンチを使う時は使い捨てのポリ手袋!100均(30枚)あります。


rose さん
独学です。


レガロさん
有難うございます。
お久しぶりですねぇ


マウナのしっぽさん
最近スマートホンに変えました。
なかなか使いこなせれてません~。
そのうちキラキラにデコりたいです。


ほいっぷベア さん
ありがとうございます。
子供達はなんとも思っていないですよ。


仁美 さん
常に鏡をみてスマイルの練習。
何回か写メを撮ってスマイルチェック!頑張ってください!


おーがさん
次号の美ストです。


あやっち さん
最近エスティーローダーにしました。


実里さん
有難うございます。
了解しました☆


さーたん さん
はい 最近スマホに変えましたよ。


ジュリアン さん
サイズは9号です.


J productsさん
そんな事ないですよぉ 
可愛らしく載ってましたよ☆


尚ママ さん
収録予定です。
夜は娘のライブに行きます☆


クク さん
パワーブレス持っています。
占いなんかも信じますねぇ(笑)


はなりさん
まだ大掃除していないです~。
来週ぐらいにでも掃除ぼちぼちやります。


☆白哉☆さん
スイマセン
お大事にしてあげて下さい。


マッキーさん
ダンディーなお方です。


☆みうな☆ さん
嬉しいです。
もう調子に乗っちゃいますよぉ(笑)


みな さん
刺激はないので大丈夫だと思いますが・・・。
部分試ししたほうがいいですね