久しぶりにネイルチェンジの紹介しますね 音譜音譜


ネイル  マリークレール BE56


ネイル RMK ネイルカラーEX


ネイル ディーネイルス ジェルルック トップコート

 


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


   

スワロフースキー宝石赤オーロラ SS7 宝石紫 SS7F 宝石緑 S16F



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




キラキラフレンチネイル クリスマスツリー  クリスマスぽくねぇ 音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





ちなみに今日は東京で撮影でした。音譜音譜


カメラマンさんは有名な写真家の野村誠一さん カメラキラキラキラキラ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


---------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ
ゆーちゃんさん
いっちゃんさん
マウナのしっぽさん
姫R39さん
ケイ さん
おーがさん
??結花??さん
ribon さん
楸 さん
☆Momoko☆さん
りんごさん
桑田家 さん
あさがおさん
みな さん
  

コメント有り難うございます。


ちょこれいなさん
この日じゃなく前回会った時に言われました


いっちゃんさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると私もテンション上がります。


美魔女83さん
はぁい、似ていると言われます。


roseさん
妹の一言でお手入れに気合が入りますよ。


ゆうさん
鹿児島には行った事ないです。


リリアさん
ありがとうございます。
いつか妹紹介しますので待っていてくださいね


☆白哉☆ さん
私も白哉さん治る事祈ります・・・。


雲のジュウザさん
了解です。


かほりんさん
エアロビクスインストラクター凄いですねぇ
私、体が硬くて踊れません~


ようさん
最近いつも持ち歩いてますよ。
ボリュームがあって幅広く使えるかと思います。


みな さん
深夜の食事は太りやすいですから気を付けてください。


けいちゃん さん
お母さんとフレンドリーなことが伝わりますよ☆


ブラウンタビーさん
最近でしたら抹茶のアイスとかぁ・・・。


せれんさん
私も豆のお菓子好きです


りょ~さん
もちろんですよぉ~♪


みや さん
最近はブーツ履くのが多いです。
あと黒のパンプスです


sunshinemamaさん
マイページ有難うございます。


パンナ さん
有難うございます。
その時はライターさんから頂きます!


桜餅 さん
名古屋で私の事を思って下さってとても幸せ物です。
ありがとうございます。


常緑針葉樹さん
毎日の積み重ねですからねぇ 絶対差は出ます!


マイキ~さん
有難うございます。


マドンナさん
ホントめちゃくちゃ寒かった~ 笑顔も必死です


RICOさん
ひとなつっこいリクです。


ミッキー さん
了解です。


はなりさん
ん~・・・。ブーツ、パンプス


rieさん
妹はかなり恥ずかしがり屋なので・・・。


愛ママ みゆりん さん
嬉しいです。
頑張ってネイルやったかいがありました。


雪子さん
わざわざ大阪からありがとうございます~~~!


えみりんさん
ピンポ~ン 正解パンツです。


小町さん
とても嬉しい~~です♪♪
頑張ります~ので応援宜しくお願いします☆


もこにゃ さん
ホットも好きです。
アイスコーヒーの気分でした。


じゅん さん
有難うございます。
いつか紹介しますね


マシュマロン さん
妹はいつもカジュアルスタイルですね
ちょっと好みが違うかも・・・。


----------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。(*^▽^*)


美魔女83 さん
ュゥさん
☆Momoko☆さん
かほりんさん
rose さん
BJ さん
マロンさん
☆けいたん☆ さん
ちょこれいな さん
尚ママさん
ぽわさん
ひめさま さん
d-sk さん
はなりさん
イルカさん
meraさん
えみりん さん
tanukiti さん
いっちゃんさん
ひそか さん
マイキ~ さん
はなさん


コメント有り難うございます。


ななみさん
手のひらでゆっくり入れ込みます。


マイリ さん
もちろんしっとりです。


Angel☆K さん
ありがとうございます!!


かほりんさん
いつも本当にありがとうございま~す☆


yumico. さん
ボブヘアですよね


sunshinemamaさん
お気づかい有難うございます。


ほいっぷベア さん
いつも日帰りなので・・・。
なかなか時間がないですね


みつきさん
二人姉妹です。
父母両方に似ています。


雪子さん
お気に入りです


まいあいさん
ほんの少しですが見て頂いて有難うございます。


abinin さん
ジルです☆


マウナのしっぽ さん
プチシェイク私も試してみますね☆


いっちゃんさん
つぶやいてますねぇ


?YJ(Yoshio Jr)?さん
普通ですよぉ


洋子 さん
ありがとうございます。
頑張ります☆


ハリーさん さん
個人差はあるかと思いますが・・・。
私は大丈夫でしたよ☆


☆まゅみんさん
しっとりタイプです。
オイル時々使いますねぇ


☆arin★さん
痒いって言う事はかなり乾燥していますよ
敏感肌になりますよ!気を付けて!
たっぷり保湿してあげてください。


みな さん
よかっつたら一度試してみてください☆


minmiさん
お顔は3日置きがいいですねぇ 週1でもOKです☆
首、デコルテは毎日かけても大丈夫です。


西園弖虎さん
是非!オルビス☆


。*.。*.aika.*。.*。さん
共感できて嬉しいですね♪


常緑針葉樹さん
20代前半よく炎症していました。
かなり免疫がついて今となってはかなり丈夫な肌質にかわりましたね


tukkoさん
もう手遅れって言う言葉は禁句ですよ!
手をかけてあげればお肌も応えてくてます!
頑張りましょ☆