ここ最近バタバタしていまして・・・。 


妹からの誘いで久しぶりにコメダ珈琲に行って来ましたぁ 音譜音譜


コメダお馴染アイスコーヒーとシロノワ―ルミニサイズ注文チョキ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





あっ その前に最近購入した maussyのボーダーニット


ボーダーニットは何枚あっても飽きないかも べーっだ! 音譜


自撮りなので全身お披露目出来なくてすいませんね 汗


このニットお勧めかなラブラブ


首元のスヌードもセットなんです。


黒なので他のニットに合わせれますよね


あとロングニットなのでお尻までかくれていい感じの丈です。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




 見て下さい  スヌードはフードタイプ


 ちょっと分かりにくいかしら・・・?むっ


 気になるお値段は税込6993円です~


 ちなみにブローチは私物です。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





コーヒーコメダ珈琲に戻りまして・・・。


妹とはいつも電話では話していますけど、会うのは久しぶりです。


会うといつも私をチェックするんですよねぇ


「お姉ちゃん、肌疲れ気味」とか「ちょっと太った?二重顎ヤバイよ」とか


いろいろ指摘してくれます。かに座 


でもそれを聞いて自分に気合が入りますね。キラキラキラキラ



そして妹からいいもの頂きましたよ。音譜音譜


オルビスのトライアルセット リボン


 プチプラコスメでお勧めみたいです。ビックリマーク


保湿力があってハリがでるって言ってました。星


撮影の時なんかメイクをやり直ししますのでこのサイズのスキンケア


嬉しいです ニコニコ音譜


早速星空 今晩使わせて頂きますわ音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


---------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。o(〃^▽^〃)o


ヒエンさん
DRAGON17さん
Zenさん
ローズ さん
yukoさん
RIEさん
BJ さん
みーこさん
イルカさん
まゆ♪さん
美魔女83さん
TAKE MAMさん
boof さん
マウナのしっぽさん
febちゃんさん
メロンパン(melonさん
ブラウンタビーさん
雲のジュウザさん
ちょこれいな さん
ケイ さん
ほいっぷベア さん


コメント有り難うございます


ななみさん
ここ最近っていうかず~っと夜寝るのが遅いです。
肌にはよくないのは分かっていますけど・・・。なかなかです。
でもちょっとでも眠い時は横になって寝る事もあります。
時間はバラバラですけど・・・。
起床は5時半です。


☆Momoko☆さん
有難うございます。
東海ウォ―カー名古屋情報満載の雑誌です。


由香☆ さん
リクも宜しくお願いします。


まいあいさん
またお知らせしますね☆


とーる さん
落ち着きのない10歳です。


roseさん
ありがとうございます。
ガーデンパーティここ数年やってないです~。


いっちゃんさん
秋田犬です。


はなりさん
お誕生日おめでとうございま~す


nico*さん
ありがとうございます!!
来年はイベント出来るよう頑張ります。
私も皆さんとお会いしたいです!


よう さん
大掃除やらないとねぇ


ヒロさん
はい、秋田犬です。


リリーレイ さん
ご丁寧にありがとうございます。


☆ともとも☆ さん
使い続けると毎日ですけど・・・・。
特に朝が多いでしょうかねぇ


*YU(бвб)RI*さん
ワセリンかちょっとぴりぴりするかもしれませんが尿素入りのクリームかなぁ


おーが さん
10才です。


みな さん
有難うございます。
パグ昔飼っていました。名前はゴロちゃん


マイキ~さん
三匹のワンちゃんにぎやかしそうですねぇ


芽衣さん
頑張ってお手入れして下さいね☆


meraさん
10歳です


ribon さん
甘いものも食べますよ 少しだけですが・・・チョコ好きです。
小腹が空いた時は・・・昨日バナナと紅茶食べました(笑)


愛ママ みゆりんさん
ありがとうございます!!
かっさいいですよねぇ
最近ハマっています。
すぐに効果がでるのが嬉しいですよね