みなさんのリクエストにお応えしまして・・・。音譜音譜


久しぶりのリクです~ ビックリマークビックリマーク





 おとめ座 「リク~ おいでぇ 」 


    お昼ね中でしたけど・・・  


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




    わんわん 「 うぅ~・・・・・ 」


  よく寝ていたみたいで身体を伸ばしていますよ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




    わんわん 「ねむっ」


おとめ座 「 リク!! こっちむいて !」


       目が あいていない 



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



 わんわん 「 ねむくてあけれません !」


      しばらくかかるみたいです。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



  

そのままおすわりして ぼーっと・・・。一点病かい


わんわん 「ちがうよ 集中しているん!」




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

                   つづく  






 昨日は東海ウォ―カーの撮影に行って来ましたぁ音譜音譜


原志保さん 藤原さん そして名古屋よしもとの若手芸人さんとカメラキラキラ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

---------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。


ケイさん
いっちゃんさん
juicy さん
1969akane さん


コメントありがとうございます


尋さん
検索有難うございます!
こちらこそ宜しくお願いします。


イルカ さん
かわむけ状態が続くと大変ですよ~ 敏感肌になちゃいますよぉ
保湿のある化粧水(セラミド、ヒアルロン酸)などで整えてあげるといい思います。


Ayakaさん
有難うございます。
宜しくお願いします。


おーが さん
化粧水だけでもしたほうがいいですねぇ


よったんさん
嬉しい~です♪


tanukiti さん
そんな事ないですよぉ
メイクで変わります☆


雪子 さん
遠くから有難うございます~☆
気に入って頂けたみたいでよかったです。
今度emaに行ったら雪子 さんの事聞いちゃぉと・・・


ちょこれいなさん
臭いはないです。
今回使い続けてホントお肌ツルツルに☆
娘もいいねって言って一緒に使っています。


胡蝶蘭さん
朝も洗顔フォームで洗っていますよ。


マウナのしっぽさん
デルファーマデイプロテクション肌むらも消してくれるので好きです。


ブラウンタビーさん
ホンマ 2連ありがとうございます~。


keikoさん
そんな時はドクターコスメを使用したほうがいいですね
お近くの皮膚科、クリニックの先生に肌診断して頂くのが一番だと思います。


みゆ さん
頑張って作って下さいね☆


ュゥさん
いつか観れますよ☆


かおりんさん
シミの濃さにもよりますけど・・・。
よく病院の先生と相談してからレーザーですね
薄いシミでしたらハイドロキノンをコマめに塗ればいいかと思います。


?*結花*?さん
ひとつに拘らずいろんな化粧品試したいです☆


sunshinemamaさん
♪が5個 名古屋のどちらに行かれるのかしら・・・。


リリーレイさん
毎日欠かせない食材ですかぁ
毎日飲んでるのがグレープフルーツ
サラダは毎日でトマトは欠かせないかもね


liccachan さん
ん~・・・。女性として産まれてきてよかったです。


みな さん
簡単なお手入れでもいいので習慣づけれるといいですね 頑張れ~


†マダムジェンヌ†さん
確かジルスチュアートのブラン系だと思います。


フルーリッシュ 千亜紀さん
有難うございます☆
こちらこそ宜しくお願いします。


尚ママ さん
ぎっくり腰ですかぁ 
年末でなんやかんやで家の事もしないといけないので大変だと思いますけど
あまり無理しないでくださいね


☆Momoko☆さん
タカミのBODY用も気になってます~ デカイ青いビンねぇ
同じくらいいいなら試したいです。有難うございます!

季節ごとにスキンケア違うかなぁ・・・。,
ラインを2~3通り 、お肌の状態をみて変えたり, 気になる化粧品があればすぐ試したりで。
お肌もまんねりして効いているか分からないので、時々がらっと基礎化粧品を変えたりしています。


とわたん さん
ホント タカミノスキンピールお勧めです!


makiさん
はぁい そうです~。
急にお話を頂いてまさか出演すると思っていなかったですねぇ
みなさん専門分野がありますので、私が何をって感じで申し訳ないです~。


ほいっぷベア さん
3日置き~週1のペースでかけていますねぇ


常緑針葉樹さん
高い物にこだわらなくてもちゃんとお肌に手をかけてあげれば応えてくれますので
頑張ってくださいね!
フジのすぎるひとびとに出演させて頂きましたぁ
一番最初にふられてスゴイ緊張しましたよぉ   


マロンさん
素敵~~!!
「ご結婚おめでとうございます☆」お幸せに


みゆみゆさん
有難うございます。


楸さん
使い続ければツルツルになると思いますよ。
まずお試しからはどうですかぁ・・・。


さーたん さん
私ホント普通なので気軽にお声かけて下さい。
コメント頂いてる方とお会いしてみたいので・・・♪


ひそか さん
Xmasは家族で過ごすかは未定です。
子供達も色々と予定があるみたいですしねぇ

BLENDA是非見て下さい!!


桑田家さん
「お誕生日おめでとうございます!」
27ですかぁ まだまだお若いですよぉ



-------------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。


雲のジュウザさん
必殺仕事人さん
不動心さん
masaoさん
ゆうさん
さんぺいさん


コメントありがとうございます。


みつきさん
有難うございます。 嬉し~♪
メーテルさん大好きです!


けいちゃん さん
タカミピーリングいい感じです。


みな さん
お気遣いありがとうございます!
私も毎日ヨーグルトは好きで食べていますが、なかなか効果でないです~。


ケイさん
お腹の調子いいですよぉ


ひめさまさん

つねに意識をする事かなぁ ・・・。


リリアさん
自慢じゃないですけど面倒くさいって思った事がないんですよ。
夫にもよくまめだねぇと言われますしね。(笑)
じっくり時間をかけてしているわけではなく、なんか習慣になっています。
毎日歯磨きする感じでね!
やっぱりお肌が綺麗だとテンションも違いますしね♪


マロン さん
アミノ酸もいいですよねぇ


roseさん
時々吹き出物がぽっと出来ます。


ローズさん
お風呂に入る前にゆっくりとはがしてます。
付けまはまた使いますので・・・ 最低3~5回は同じのを使用です。


☆Momoko☆さん
毎回カラーの色は微妙に変えています。
基本ブラウン系にピンクを入れたりするのが多いかも・・・。


いっちゃんさん
いつもありがとうございます!
男性は聞いた事がないので驚きです。


美魔女83さん

今のところ未定です~


由香☆さん
気合いも入れて下さい (笑)


おーが さん
承知しました。 (笑)


E.A さん
残念なことに新婚旅行は行っていないです~。


かおっこさん
有難うございます。
ファーはエポカ
ニットはRadiate 


スカートはアドーア

はなさん
ホント調子イイですよ☆


Zenさん
ありがと♪
そうですねぇ 寝不足かもぉ・・・。


マイキ~ さん
うちのお兄ちゃんと同じですわぁ
それも困りますよね


リリーレイ さん

とてもいい情報有り難うございます!


ルンルン さん
今使ってるのがエスティーローダ


桑田家さん
どうでしょうかねぇ・・・?


壽一子 さん
承知しました!


さーたん さん
私もなかなか運動しないのでお通じ悪いです。


いっちゃんさん
いつも有難く思います。


ちょこれいなさん
いつもスッキリで羨まし~です。


liccachanさん
子供が小さい頃はよく家族旅行に行きましたけど・・・国内ですよ
ここ最近まったく行ってないです~
海外旅行楽しんで来て下さいねぇ☆またお話聞かせてください♪