旅行から帰ってきてお肌もお疲れ気味です。



そんな時に駆け込みエステは  口紅  サロン デ ボーテ bebe   



とんみちゃんにしっかり保湿ケアとデコルテからフェイスにかけて



しっかりととんみちゃんのゴッドハンドで流してもらいましたよアップ アップ



いつもお手入れ中はず~と楽しく話して、あっと言う間に終わっちゃう感じなんですが



今回は珍しくスイッチが突然切れ話の途中で寝てしまいましたよぐぅぐぅ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





サロンはXmasモード ベル


とんみちゃん夜なべして飾りつけしたみたいです~ 



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




帰りにこちらEC化粧水購入しました リボン


お肌や乾いた髪に潤いを与えハリとツヤを与えるみたいです。キラキラ


家にいても暖房なんかでお肌が乾燥しますのでEC化粧水スプレーで


潤いキープしますねキラキラキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





以前紹介し忘れていました 「 かっさ 」 宝石赤


ローズクオーツで フェイスラインや首の老廃物リンパを流してあげます。


メイク前なんかにたまに流してあげる事でフェイスラインもスッキリして


お顔のトーンも明るくなります。星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





とんみちゃんに流し方を教えてもらいましたので


今度流し方教えますねニコニコ音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



とんみちゃんとハイポーズカメラ キラキラ


なんか二人とも怪しい~ 顔・・・。シラー


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



--------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@^(∞)^@)ノ


ケイ さん
ミヒロさん
。*.。*.aika.*。.*。さん
りささん
✽*結花*✽ さん
イズムさん
boof さん
へいさん
なおみ さん
☆ニコニコル☆ さん
リリーレイさん
櫻餅さん
HAYA-Pさん
おーがさん
sunshinemama さん
KUMAさん
愛ママ みゆりん さん
ミユ さん
juicy さん
さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に)さん
みな さん
ほいっぷベア さん
くんちゃんさん
マウナのしっぽさん


コメントありがとうございます


maron さん
アイライナー ( Love Liner )

マスカラ メイベリン LASHIONISTA


由香☆ さん
まだ飾ってないです~。
ポインセチアも買わないと って思っています


りょ~さん
見ました☆見ましたよ~♪


1969akane さん
昔ですかぁ そんなきれいって事ないですよ・・・。
紫外線対策していたつもりでもねぇ・・・。
シミはなかなかしぶとくて、なくなってもすぐ油断しますと出て来ますねぇ


美姿勢スタイル改造師(*^▽^)/∽★☆『シャロン』☆★∽さん
ホント是非お願いしたいですわぁ


あいく さん
オバジニューダーム集中ケアいいと思います!けど予定が入ると大変ですよね
お化粧のノリが悪くなりますので・・・。


常緑針葉樹さん
少し高いですがマイラの美顔器が一番お勧めですね
お手ごろ価格のでしたらESTENAD


☆Momoko☆さん
ダイエットしていませんね
この年齢でダイエットしたらたるみそうで怖いです。


ひめさまさん
ありがとうございます。
若い時はすごく敏感肌で悩んでましたよ。
何回も肌荒れ経験しているうちに丈夫な肌になりましたねぇ(笑)
突然体質も変わる事もあります。


かわちゃんさん
きゃ~ コメント嬉しい~♪
絶対お会いできますよ! 私もお会いしたいです~。


*YU(бвб)RI* さん
そうですねぇ
皮膚科の先生と相談したほうがいいですね☆


ぴよぴよさん
確かにストレスも関連しますねえ
私はチョコレートを食べ過ぎるとほっぺに出来ますし
あと不規則な生活しますとあごに出来る感じですよ。
何がストレスなのか分からなければ対処もできませんよね
原因を考え出来る範囲で状況を変えることから始めたたらいいかと・・・。


美魔女83さん
まだ何も飾っていないです~。
美魔女83さんのXmasデコなんかほっこりしますねぇ


せれんさん
何も予定がない時はお化粧は家族を送り出しでからです。
朝食はパン&ゆで卵&ヨーグルト
飲み物はグレープフルーツ


ひそかさん
あ~ ケーキどうしましょ 
お兄ちゃんはハーブスのモカケーキにしてって言います(笑)


ちょこれいなさん
唇潤うので喜ばれますよ♪


かほりん さん
ホント寒いですよねぇ 
お気遣い有難うございます☆


さゆり さん
またその時によって好きな言葉変わりますけど・・・。


かおりんさん
そうですねぇ たまに変えているかなぁ・・・。


みつき さん
バレましたぁ (笑)


尚ママ さん
毎年ギリギリになります~。


ュゥさん
山本屋の味噌煮込みうどん、蓬莱軒のひつまぶし コメダのシロノワ―ル


liccachan さん
あります。あります。


ゆーり さん
こちらこそ宜しくお願いします~♪


みゆ さん
一人の外食は勇気いりますねぇ


RICOさん
グロスマキシマイザーといっつしょに
口紅は264も購入しました。


momoco さん
アベンヌのハンドクリームです


けいちゃん さん
少しあります。


れい さん
ピンクブラン系でしょうかね。



★RUI AMO★さん

毛穴は完全になくすのは難しいです~ とにかくしっかり保湿してお肌ふっくらさせることです

集中ケアするなら炭酸ジェルパックいいかもね!

ボディローション検討中です。

購入しましたら紹介しますね