パーティ-の翌日は美ストの撮影に行ってきましたぁ音譜



その時の担当ヘアメイクの舞ちゃんとスタイリストのマキちゃん



二人は仲良しコンビですよ~ ニコニコ 音譜音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




11月発売 美スト2月号   沢山載させて頂いてますので見て下さいね


オーストラリアの旅もお楽しみに~ 音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



ヘアメイクの舞ちゃんに教えてもらったグロス


リボンディオール アディクト リップマキシマイザー リボン




くちびるにボリュームを与える、リップグロス 口紅


最初と最後に塗って仕上がりは驚くほどプル~ン プルリン


つけてもらって欲しくなり かたつむり  速効買いに行きましたよ。


コラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したグロスなので内側からふっくらとした唇にキスマーク




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


久々のヒット商品かもぉラブラブ! お勧め星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。 ヾ(@°▽°@)ノ
かれん さん
ゆーた さん
とーるさん
。*.。*.aika.*。.*。 さん
雲のジュウザさん
姫R39 さん
洋子さん
マイリ さん
へい さん
*YU(бвб)RI*さん
☆Momoko☆さん
ひめさまさん
みつき さん
koota-さん
Cocoaさん
まろ☆ さん
yukoさん
マロン さん
マイキ~さん
美魔女83さん
みちさん
ケイ さん
イルカ さん
umbel_sakuraさん
おーが さん
チャン☆スニ さん
rose さん
みや さん
ミサキさん
ヒエンさん
ケイ さん
けいちゃんさん
✽*結花*✽ さん
たんちゃんさん
Emi さん
はなさん
ミッキーさん
Kさん
☆ココリカ☆さん
sunshinemama さん
りさこ さん
ほいっぷベア さん
よしこさん
ぽわ さん
尚ママ さん
フェリーチェ さん
meraさん
K’zさん
マーキュリーさん
Pink さん
だいすけ さん



みなさんコメントありがとうございます




RIE さん

名古屋覚王山 ル・アンジェ教会


ルンルンさん
了解です!
私もたるみたくない~ キープ!形状記憶!


ローズさん
コートは2年前に購入したアルマーニ
ドレスはオ―ストラリアで購入


ともこさん
使わなくなった化粧水や乳液などをデコルテに付けてます。


ゆゆさん
ついにコメダ珈琲関東に進出ですね


hiromiさん
出かける時ドレス姿見てなくて、すれ違いでしたからねぇ


小町さん
観てくれて有難うございます! もぅホントお恥ずかし~です


亜美 さん
ありがとうございます! 頑張りますので待っていてくださいね☆


まいちさん
玲子姉さん、その日は用事で来ていないです。
私のほうこそ名古屋弁で話していたかも・・・。(笑)


☆まゅみんさん
年齢を重ねるたびにお綺麗になられている十和子さん  本当に素敵です!


みゆ さん
十和子さんご夫婦に挟まれてとても緊張~しました。
シャッター押すまで息を止めてスマイルしましたよ


keikoさん
スチームでマッサージしたり、シートマスク、化粧水でコットンパックぐらいでしょうかね
食生活は今と変わらず緑黄野菜をたくさん食べるようにでしょうかねぇ


まゆ♪ さん
そうですねぇ リクが一番喜んでくれたかもぉ・・・。


かほりんさん
モノトーンでレースが使われている感じでしょうかねぇ
使わなくなった化粧水、乳液などをデコルテ~腕、手、足など塗っています。


まぁさん

なるべく精製水を使用したほうがいいですけどねぇ
普通の水使用する事もあります。


さゆり さん

いつも自分らしく、    

一期一会


ュゥ さん
ホントそうですよ 家の事もちゃんとやらないといけないので・・・。
頑張ります!


☆ニコニコル☆ さん
現在は名古屋市内ではないです。


shiro さん
ありがとうございます。
お若いのでお肌は綺麗だと思いますけど、今からお手入れの習慣づけるのもいいですよね
毎日歯磨きをする感覚


リリーレイ さん
ありがとうございます。
頑張りますので待っていてくださいねぇ!


tanukiti さん
子供とすれ違いで出かけましたので・・・。


liccachan さん
ありがとうございます。
佳つ乃さん好きですよ。
凛としたお顔だちで独特な綺麗さに驚かされます。


かおりん さん
十和子さん大好きです。
内面もとてもお優しくて本当に素敵な女性です。


由香☆さん
志保さんは本当にスタイル抜群で羨ましい~です。

juicy さん
たまにランコムも使いますがここ最近は保湿の高いエスティローダーでしょうかね


えみりんさん
ありがとうございます。頑張ります!


常緑針葉樹 さん
ありがとうございます。
そうですねぇ・・・35過ぎぐらいになんとなく気になり始めたかなぁ
今のフェイスラインキープしているのは美顔器超音波をかけているからだと思います。


ミユさん
最近は家族でダブです。(笑)
個人的にはジョンマスターお勧めです。


ゆなさん
ドレスに合わせてヌーディな口紅&グロスにしました。
以前にもブログで紹介しましたコスメデコルテ

マジーデコ リップスティック BE 355

マリーデコ フェアリールージュ  BE 371


桑田家 さん
桑田家 さんがよければいいんじゃないですかねぇ・・・。


RICOさん
有難うございます~! 嬉しいです~♪


ぼる さん
月1は顔ソリします☆


デコ さん
早速チェックしますね☆


ちょこれいな さん
お気遣いありがとうございます。


★RUI AMO★さん
アルマーニです。
ラックススーパーリッチです。


はなりさん
パーティーに慣れていませんよぉ お恥ずかしいです。


ひなさん
ひなさんの飲みやすいほうでいいとおもいます。


なな さん
骨盤ダイエットすごく興味あります。
やってみたいですねぇ


゚.+*smileママ*+.゚ さん
有難うございます~~~♪
2年前に購入したアルマーニです。


DRAGON17さん
ん~・・・。下はデニムにかえているかもぉ


さーたん さん
私も毛穴ありますよ。
定期的にピーリングをしてしっかり保湿ケアですね
ハーブエステをする事で毛穴小さくなると思いますよ。


香凛@ショップ店長 さん
ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。


ミホミホさん
頑張ります!待っていてください☆


♡ともとも♡さん
娘に貰ったハムスターの写真が載っているスケジュ―ル帳(笑)


こころさん
トレチノイン使った事あります。
とくに濃いシミの部分とかに薄く塗ったりしていました。


ちこりさん
いつか観に行ってみたいですねぇ☆


愛ママ みゆりん さん
お声かけて頂き有難うございます。
私のほうもとても嬉しかったですよ♪